めもきち

ハムスターやグルメ・温泉などの、写真・イラスト・動画製作、えーきちの趣味のブログです♪



あっ、思い出したっ!



こないだLOVEはむで紹介されていた武器ジェネレーターで、ナナちゃんにすんごい武器(゜Д゜)が当たって、すっかり羨ましくなったえーきち

対抗出来るエモノが当たるまでやるゾッと、ウチのコ達の名前で頑張っていたら、こんなん出ました。。。(T▽T)

白熊のシーロキュマンソード(^。・(ェ)・。^)

しょうもなっ・・・・・で、思い出したっ!!Σ(・ω・;)

私、白熊の天使姿まだUPしてない!!(゜Д゜) や~ん・・・・・とっ

続きを読む »

白熊永眠




とうとう白熊が、昨日深夜から朝にかけて、息を引き取りました。

2歳7ヶ月のハム生・・・・・ウチでは2番目のご長寿さんだったね。。。

続きを読む »

おひさシロックマ♪

sb038.jpg


今度はホンモノ☆( ̄ー ̄) →おひさしもすけ♪はコチラ (ぷるんの日常

続きを読む »

恭子さんと小浪ちゃん永眠

knb006.jpg


深雪さん家の小浪ちゃんが病気で亡くなりました。
お医者さんにも診てもらい、たくさんの人のアドバイスも受け、深雪さんは不眠不休で看護して下さいました。
でも、今朝病院に行く前に力尽きたと連絡があり・・・・・、

『大事に・・・・・、大事にしていたのに御免なさい!』と、電話口で何度も誤り、泣いてらっしゃいました。

ウチでも10日前に恭子さんとお別れしましたが、覚悟が出来ている時と、そうでない時のショックは相当なものです。

親元の私ですらまだ凹んでいて、夏にお預かりした時の小浪ちゃんの画像処理をしてる間(ってゆうかコレ書いてる今も)涙腺が壊れたかのように涙が止まりません。 泣き過ぎて頭イタイ。。。il||li _| ̄|● il||li

突然の別れというのは・・・・・本当に辛いです。

続きを読む »

本年は大変お世話になりました。




今年もいよいよあとわずかですね。。。

2007年の最後の日記は、きょんちぃー婆ちゃんの見事な食べっぷりでシメてもらいましょう♪
2歳3ヶ月☆ 通院経験ナシの元気ロボ☆(^^)v 長生きしてや~♪

それでは皆さま♡ 良いお年をお迎え下さい☆

・・・・・続きは、個人的などうでもえぇハナシなんで、ハム以外キョーミない方はスルーちてね

続きを読む »

Top|Next »

HOME

いつも励みになっております♪

                    

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ハムスターブログへ にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ フォトレタッチ・写真加工へ にほんブログ村 ネットブログへ にほんブログ村 ネットブログ ニコニコ動画へ

