めもきち

ハムスターやグルメ・温泉などの、写真・イラスト・動画製作、えーきちの趣味のブログです♪



EVANGELIHAM☆完全版




お待たせしました!
EVANGELIHAM、現時刻をもって凍結解除☆\(^o^)/

今回お借りしたBGMはコチラ 元気な歌声とミクのコーラスがとてもスキです
ニコ動観れる方は、どうぞコチラで・・・・・ご覧になれなくなりました☆(゜Д゜)

あれだけ大騒ぎしたソフトの不具合も、なんか知らん内に解決してた~☆/(^o^)\なんじゃそら~☆
とりあえず、ご報告まで あとでなんか追記するかもで~す

残酷なハムのテーゼ

ub043.jpg

どうもお久し振りです 1週間も更新せんと、何をしていたかというとこんなことしてました。。。(^^;)
元ネタはコチラ、BGMはコチラでお借りしました。m(_ _)m 音出ます注意

らくちん対策で、ミクバージョンにしましたが、こっちの方がマッチしてるかも\(@O@)/驚きの癒し効果
→続きはすったもんだあって、リンバージョンでコチラ

続きを読む »

ラミエルだっぺ

ub041.jpg

スミマセン・・・・・いろいろあったので、コレの続編すっかり忘れてました☆(^^;) →コチラのムービーににまとめました

ウシオ『えーきちさんが一晩でやってくれましたっぺ(^・ω・^)』

使徒ラミエルにうっちーのぶちゃ顔(ノ)ω(ヾ)貼り付けちゃいました♪( ̄m ̄)ウッシッシ
・・・・・しかし、ぶちゃ顔よりも隙間の方が気になる。。。il||li _| ̄|● il||li シクシク

ラミエルってなんぞや?。。。(゜Д゜)って方は続きをどうぞ

続きを読む »

ピクピクダンス比較してみた☆ Adobe Premiere Pro CS3




ヨシカツの爆睡ムービー撮っていたら、偶然にも同じピクピクダンスをしていた!

そして、撮影日が違うのにハムにちょっかい出すタイミングが全く同じであることがわかった!

えーきちは3年前から成長してない飼主であることが判明した!(゜Д゜) ほっとけ

・・・・・と、ハム日記はここまで

今回の体験版はAdobe Premiere Pro CS3です
ハムのムービー2つの合成と、ウマウマダンス(使い回し)の背景マスクして重ねてみました。(うっすらエッジ残ってるし
まだ使用期限余ってますが、コレの購入は諦めますた☆(TOT)
私の技術では、これが限界のようです。。。il||li _| ̄|● il||li テキスト動かせねぇ~

続きは感想・・・・・負け犬の愚痴ともいうか?(笑)

 お詫び 
7/16~17日まで、Fc2ブログ拍手のコメント表示に障害があったようです。
すぐに復旧するかと思ってましたが、結構長かったですね
もしもその間、拍手ページにいらした方がいらっしゃいましたら、大変申し訳ありませんでした
そして・・・・・そして・・・・・ムービーのカッちゃんの撮影日が来月になってることに、今気付きました(爆) 重ねてお詫びします☆(T▽T)

続きを読む »

アキハバラ美雄組




今度は静止画を回転したり、ズームしたりをカスタマイズ出来るImaginateを試してみました
ハッハッハッハ☆ ムービーテストまだまだ続くんだな~これが~♪\(^o^)/ ヨシオの為~

続きを読む »

Top|Next »

HOME

いつも励みになっております♪

                    

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ハムスターブログへ にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ フォトレタッチ・写真加工へ にほんブログ村 ネットブログへ にほんブログ村 ネットブログ ニコニコ動画へ

