めもきち

ハムスターやグルメ・温泉などの、写真・イラスト・動画製作、えーきちの趣味のブログです♪



ユッキーなのだ☆

yub032.jpg

まさかパクちゃん偲ブログをこんなに引っ張るとはアンビバノーだよ、えーきちさん
(なんと)四十九日に届く勢いだけど、今回で最終回です☆ヽ(^´ω`^)ノ

グレートアンクーパク とうとう一度も会うことが出来なったな。。。
パク爺のビックおωしゃんに、ボク、いつも憧れてたんだよ~☆(^´ω`^)いいな~♪

みんなのハートにいつまでも残ってるから・・・・・シーユーアゲイン パク爺ちゃん

・・・・・でね、グッドニュースがあるんだけど。。。

ユッキー☆ついにパパになりました~

ア~イ キャ~ン フラ~イ☆ヽ(^・ω・^)ノ
子供が産まれて嬉しくて、ついついママみたいにエスケープしちゃいました~(by.窪塚)

お前もかユッキー!!

続きを読む »

ユッキー1歳♪

yt008.gif

パクちゃん偲ブログの真っ最中ではありますが、10月10日はユッキー1歳のお誕生日 ちょこっと割り込み許してね

ユキオ『天国のパクグレートアンクゥ(大叔父様) えーきちさんが段取り悪くてソーリィです~(^´ω`^;)ゞ
     ア~ンド お祝い サンキュ~ベリーマッチ ユッキーはハッピーだよ~♪ヽ(^^ω^^)ノ』

続きを読む »

フリクリ☆

yub031.gif

らくちんムービーメーカーからFlip Cripに移行したので、わさおになる前のユッキーの動画でもUPしようかのう♪(笑)

続きを読む »

わさお?

yub030.gif

・・・・・なんだ~ユッキーや~ん(^┰^;)ゞ

わさおってダレ??? ・・・・・という方はコチラを見て癒されるだワン →ナイナイの番組にも出演してたお
2号店のママによると、なんでも今話題のブサかわいいワンコちゃんらしいです あのハチ公と同じ秋田犬でしたとは

そして、ユッキーの本当のお父さんではないかというウワサなのです。。。((((;゜Д゜)))そ、そんなっ

続きを読む »

吉本発情期

yub029.gif

この間ユッキーが、かおるこ大福餅(笑)みたいに野良寝してたので激写しようとしたら、寸前に気付かれてしまった
ウチのコ達・・・・・案外敏感かもな~と思う今日この頃。。。

しかし、このユッキー・・・・・ぶちゃやな~☆(笑)

続きを読む »

Top|Next »

HOME

いつも励みになっております♪

                    

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ハムスターブログへ にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ フォトレタッチ・写真加工へ にほんブログ村 ネットブログへ にほんブログ村 ネットブログ ニコニコ動画へ

