めもきち

ハムスターやグルメ・温泉などの、写真・イラスト・動画製作、えーきちの趣味のブログです♪



とろみママお疲れ様♪

ytb003.gif

ひ~ちゃん&ろ○○ちゃんズは、12月2日でオギャーと産まれてから1ヵ月経ちました
・・・・・なので、これでママともお別れだよ~(これは2号店ご夫婦が遊びに来てくれた時の写真

あ~りゃりゃ☆(゜Д゜) ・・・・・なんつ~か

とろみ『ころも(子供)たちより とろみを見て!(^・ω・^)』
・・・・・みたいな写真ばっかりになってしまった。。。(-""-;) とろたん・・・・・恐ろしい子っ!(笑)

続きを読む »

オタマジャクシ?

tob022.jpg

暑ちぃ~んだか涼しいんだかビミョーな日々が続いておりますが、そんな時とろたんは、オタマジャクシのように隅っこで丸くなって眠りまふ♪かわえぇな~

続きを読む »

がびみ

tob021.gif

とろたんここのところずっと片目が涙目で、ふわふわほっぺがガビガビに。。。(T-T)細菌感染シーズン到来

このところ多忙だったので次の日曜に病院行く予定なのですが、それまでβグルガンをあげたり(気休めかな?)衣装ケースを清潔に保ったりで・・・・大分マシになってきたかな~?

【追記】
とろたん、触診で眼球の異常やその周囲にぽっちとかは特に無く、ダニの検査もしてもらいましたが、こちらも発見されませんでした ・・・・・お見合いの前に少し痩せなさいと注意を受けた程度で済みました 現在54gです(爆)

続きを読む »

とろみとろけ気味?

tob020.gif

実はとろたんは・・・・・見~栄~王~(〃 ̄▽ ̄〃)

・・・・・なのかな?と思う今日この頃。。。 だってえーきちの前ではいっつもきゃわゆい姿を見せてくれるんだモン
の写真は、水入れの下でグデェ~となってたところを、隠し撮りしようとしてたんだケド、近付いたらすぐに体勢整えるんだよねっ☆アイドル魂!(笑) でも顔になんかゴミ付いてて、おまにゅけカワユス~~~

続きを読む »

頭文字T Yuba Stage(前編)

yt007.gif

とろみ(以下) : コレも お豆腐??? なんらかペラペラれ キイロいら~(^-ω-^;)

ウシオ(以下) : どうしたっぺ?(^・ω・^)

続きを読む »

Top|Next »

HOME

いつも励みになっております♪

                    

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ハムスターブログへ にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ フォトレタッチ・写真加工へ にほんブログ村 ネットブログへ にほんブログ村 ネットブログ ニコニコ動画へ

