めもきち

ハムスターやグルメ・温泉などの、写真・イラスト・動画製作、えーきちの趣味のブログです♪



オリーくる寄植え

gp005.gif

今日は天気悪いな~と思ったら、少~し晴れ間が
今の内に我が家の空気嫁(え~かげんこの呼び方ヤメロ)オリーくるくるくるた~んをパシャリ

地味に成長してます。。。( ̄∇ ̄|||) ええ、ホントくるたんの生前を思わせるよう控えめに。。。(爆)
あまりに地味なので足元にロータス・ブリムストーンなるお花を植えてみました ふわふわで薄黄色で、くるたんぽいね

来月はいよいよヨシオの一周忌 ヨシオの慰霊樹そりゃも~ド派手にカミングスーンです ひゃっほ~い!!

オリーくる

gp002.gif

今日はくるみの一周忌 カッちゃんと同じくオリーブの妖精となって復活しました~
ちゃ~んとカテゴリーにも、くるみを復活させましたよ~ん♪ アイジン許ちてね~(笑)

これはミッションという品種で、コーナンで498円
春になると、小さいけど薄黄色い花を咲かせるので、くるたんにピッタリかな~と。。。名前もカワイイし
んで☆ オリーブの実でご飯は食べれそうにないので、オンリーワンでの育成に(笑)

しかし、私にとってはカッちゃんベリーより、お世話の難易度高かったかも(^^;) オリーくるたん、中木なのよさ。。。(爆)
ちゃんと育つかしら? ・・・・・つうよりも、ちゃんと育ったらどこかのお庭に植えてもらわないと可哀想じゃの~(>_<)

くるみ永眠

kub097.jpg


祭りも終わり、そろそろ悲しいお知らせをしなければなりません。 親戚中に尻を叩かれた(-_-;)

咲く季節・・・・・ウチの嫁、くるみもとうとうお空に旅立ちました。。。(T-T)先月の初めのことでした

1歳11ヶ月永眠、カツオを始め9匹のママ、老後は頭に大きな腫瘍を抱えながら、最期まで頑張りました。
TOP画像は、昔、子育て中にUPするタイミングを逃してお蔵入りになってた、若くてキレイな頃のくるたん
ウチに来た頃から、ず~っと優しくていい子で、くるみはヨシオの嫁だか、オレの嫁でもあったんだ~~~!!(⊃Д⊂)ビェ~ン

・・・・・今までありがとう、くるたん フォー エバー LOVE

一万年と 二千年前から 愛・ち・て・ゆ~~~~♪(TOT)レクイエムはこれしかない

続きを読む »

くるみプチ手術

kua001.gif


くるくるくるたん今月中頃、右目下の出来物のプチ手術をしますた・・・・・って、言いにくっ(- -)

検査含めてなんと☆13,900円(税別)!!キャーーッ!!>-|○ =3 バタン☆

※GIFアニメの『シリツ』 = 『手術』 ピノコ語です。(どうでもいいボキャブラ)

続きを読む »

大奥るくるくるた~ん♪

kub096.jpg


今日はダークに、くるたんがコナたんをイジメるお話♡(゜∀゜)

・・・・・ええぇぇ~~~!? くるたん最近毒婦づいてないか~

続きを読む »

Top|Next »

HOME

いつも励みになっております♪

                    

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ハムスターブログへ にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ フォトレタッチ・写真加工へ にほんブログ村 ネットブログへ にほんブログ村 ネットブログ ニコニコ動画へ

