めもきち

ハムスターやグルメ・温泉などの、写真・イラスト・動画製作、えーきちの趣味のブログです♪



ヨシオなのだ☆

yb204.gif

パクちゃんのパパのヨシオだよっ・・・・・なのだヽ(^・ω・^)ノ いつもの『ゲリオン的なヨシヲ』じゃないよっ☆
えーきちさんから『パクちゃん偲ブログ』だから、ヨシオも何かコメしなはれっ・・・・・って、呼び出されたのでお空から出張して来ました! えーきちさんに聞いたんだけど、パクちゃんボクよりお達者でビックリしちゃったな~☆ヽ(^@ω@^)ノヒャ~ッ

パクちゃん、桜餅をいっぱい抱えながら、今までよく頑張ったね(^´ω`^)
ぷくぷくおかあたんは、パクちゃんは特別だから・・・・・って、お家の傍にお墓を作ってくれたんだってね、ヨカッタね。。。
大好きなおかあたんとこれからも一緒だから、安心してお眠りよ、パクちゃん

・・・・・以上、天国のヨシオからでした♪ なのだっ☆ヽ(^^ω^^)ノ

ダブルヨシヲ(笑)

ga0005.gif

以前UPしたヨシオっち☆ゲリヲン 只今モブきちで絶賛大活躍チュウ~
ちなみにあちらでは愛称ヨシヲと呼んで連れ回しております~♪

さて☆ この2ハムゲリヲン こうしてダブルヨシヲとしてコンビを組んでたのは先週までのハナシ
現在は、初号機(左)がえーきち専用☆ 右の自慢毛な上付きっ鼻ヨシヲはバー深雪のママに頂いてもらいました
ちなみに親戚みんなにどっちがヨシオっぽいか尋ねてみたところ、み~んな弐号機の方が似てるとの感想でした。

絶対初号機やって~☆ ・・・・・と思ってるのは私だけ!?(笑)

ヨシオっち☆ゲリヲン起動!



ヨシオ一周忌企画の第三段 待ってましたのヨシオっち☆ゲリヲン

ありがとうネルフstudio未来様 現在えーきちの手元には、mikkyさんの手による汎用ハム型決戦兵器(笑)のヨシオが2体いるんだよ~ 想像を超えるクオリティに、ヨシオが還って来てくれたようで・・・・・もう嬉しくて仕方ありません

これからブログにもちょこちょこ登場しますからね~ ヨシオっち☆ゲリヲンの活躍もどうぞお楽しみに~♪
そして本日☆金曜ロードショーのエヴァンゲリヲン序も、とってもお楽しみだ~(笑)

ヨシオ零号ケーキ

fp023.gif

ヨシオ一周忌企画の第二弾 ヨシオのハムケーキ作ってみた☆

なんちうか・・・・・ぐぼぁ☆こんなハズでは!?な仕上がりだけど、許してヨシオil||li _| ̄|● il||li
う~ん、相変わらず自分の作るハムフードは似なくて困るなぁ~。。。
イラストよりもパーツを置く方が調整出来るハズなのに・・・・・なんでだ? アドバイス募集中~

次の初号ケーキでは、お目々は巨峰にします 今回は予算ケチッたの♪
お鼻とお耳もストロベリーにしちゃって~♪ あとのパーツは同じくちょっこれ~とで

それにしても、この時期のチョコ作りは、溶けるわ場所とるわでムッキーッ<(`^´)>と何度もキレネンコになりそうでした
でもチョコ大好きいくらでも食べれるで~ でも、ケーキは昔程食べれなくなったな~(^^;)

アイジン 2009

gp007.gif

ヨシオ一周忌企画第一弾

アイジン飲もう偲ぶ『私たちの愛した白ハムよしおっち☆様
とりあえずヨシオのお墓の前でカンパイする深雪ママ 幸せそうだに~

続きを読む »

Top|Next »

HOME

いつも励みになっております♪

                    

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ハムスターブログへ にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ フォトレタッチ・写真加工へ にほんブログ村 ネットブログへ にほんブログ村 ネットブログ ニコニコ動画へ

