めもきち

ハムスターやグルメ・温泉などの、写真・イラスト・動画製作、えーきちの趣味のブログです♪



プチ復活~♪

hb003.gif

お久し振りです(^^;) とうとうTOP記事に広告が出るほど休んでしまいましたっ☆ブロガー失格~
ちょっと年明けからハムが相次いで病気したり、いろいろありまして。。。(T-T)ヨシヲも私の元から去るし(爆)

なんだかブログもUPする気になりませんでしたが、今日ヒナたんの写真をPCに取り込んでいたら、こ~んなヨシオにそっくりのショットが撮れてあらあらあら~♪ なんだか嬉しかったのでプチ復活 こっちのヨシオにも似てるゼッ

うっちーととろたんの病気は、なんだか経過がいいみたいなので、落ち着いたらご報告しますね

No.12 雛雄

hb001.gif


ジャンガリアンハムスター スノーホワイト ♀
パクの郷で生まれる → パクの郷とは?
2009年11月2日(18時過ぎ頃)生まれ 20日目で26gになりました♪
何でも食べる♡
趣味は一人遊び、特技はワサオ顔☆(^ ̄ω ̄^)

続きを読む »

Top

HOME

いつも励みになっております♪

                    

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ハムスターブログへ にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ フォトレタッチ・写真加工へ にほんブログ村 ネットブログへ にほんブログ村 ネットブログ ニコニコ動画へ

