めもきち

ハムスターやグルメ・温泉などの、写真・イラスト・動画製作、えーきちの趣味のブログです♪



Road 4 寄り道と記録

休み中ビリーを体験するものの筋肉痛で、結局3日もサボってしまいました☆(T-T)
旅先で何故ビリー!?((((;゜Д゜))) ・・・・・というツッコミはナシで。。。(笑)

続きを読む »

横浜 港北天然温泉 『スパ ガーニッシュ』

huro002.jpg


横浜の港北天然温泉 『スパ ガーニッシュ』

風呂嫌いのえーきちが『ふろきち』になった初めての温泉 (^^)v

連れて行ってくれたのはハム友のSacchanさんです♪
ご夫婦揃って週末は関東の巡りが趣味の、好き主婦で~す☆(笑)

続きを読む »

ぽみおに会いに来たよ♪

pb002.gif


ぽみぽみぽみ~ぽ~み~♪ 子ハムを乗せ~て~♪(TДT)

・・・・・あれからもうすぐ1年か。。。( ̄∇ ̄|||) 

続きを読む »

東の宿 スーパーホテル

hig021.jpg


えーきちの旅の宿のこだわり・・・・・それは。。。

寝られれば、どんな宿でもいい派です☆( ̄ー ̄)ドーン♪(笑)

【画像追加 2008.5.26】 左:スーパーホテル関内、右:スーパーホテル新横浜

続きを読む »

東の食 中華街でオフ会♪

fp011.jpg


えーきち『えーきちペキンダックが食いたいな☆(゜∀゜)』

Sacchan『Sacchanにお任せ♪ヽ(*’∀’*)/』


そう、計画は完璧だった。

・・・・・なのに、まさかあんなことになるなんて。。。(笑)

続きを読む »

Top|Next »

HOME

いつも励みになっております♪

                    

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ハムスターブログへ にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ フォトレタッチ・写真加工へ にほんブログ村 ネットブログへ にほんブログ村 ネットブログ ニコニコ動画へ

