めもきち

ハムスターやグルメ・温泉などの、写真・イラスト・動画製作、えーきちの趣味のブログです♪



恭子さんの憂鬱




う~ん。。。(^^;)

珍しく悩んでおりますが、今日は老ハムケージから回し車を撤去した時に思ったことをUPします。

続きを読む »

V・A・A・Mレポートと記録

pa021.jpg


この時の日記の結果発表で~す

タイトル正確には『V・A・A・M1ヶ月飲み続けレポート』カナ?(゜゜ )

続きを読む »

くるみハムスターめくりに☆

kub094.jpg


くるたんおめでとう~☆ヽ(*’∀’*)/

ラマン深雪『ど~して私のよしおっち☆様じゃないの~~~っ!!(つд⊂)』

・・・・・これマジ電話掛かってキタんスよ。。。(- -) 

続きを読む »

funride大人買い☆

pa020.jpg


サイクルショップサンワで掛かって来た電話の内容はコレ。

自転車雑誌funride(ファンライド)・・・・・のバックナンバー入荷しましたよ。
本屋さんからでした♪(引っ張った割りにたいしたオチじゃなくてスミマセン

女性ローディ(タレントかモデルでしょうが)やっぱ華があるわ~(´∀`人)

続きを読む »

Road 5 サイクルセンターサンワ

pa019.jpg


ハム友達ぷくぷくさんのお家から帰宅途中、偶然見かけた尼崎市のサイクルセンターサンワ

ロードバイクからママチャリまで、グッズ・ウェアなどスゴイ品揃えでちた☆(゜∀゜)

続きを読む »

Top|Next »

HOME

いつも励みになっております♪

                    

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ハムスターブログへ にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ フォトレタッチ・写真加工へ にほんブログ村 ネットブログへ にほんブログ村 ネットブログ ニコニコ動画へ

