めもきち

ハムスターやグルメ・温泉などの、写真・イラスト・動画製作、えーきちの趣味のブログです♪



GyaO観ながら記録

pa057.jpg


やっぱり持っててヨカッタ☆ローラー台♪(〃 ̄▽ ̄〃)

年末から正月にかけて、ず~~~~~~っと無料配信GyaO『観ながら走り』してます。
あまりのぬるさにティエリア様も怒ってます・・・・・怒ってます。。。

おかげでOOすっかりハマってしまった~♡( ´Д ` )ハァハァ

続きを読む »

本年は大変お世話になりました。




今年もいよいよあとわずかですね。。。

2007年の最後の日記は、きょんちぃー婆ちゃんの見事な食べっぷりでシメてもらいましょう♪
2歳3ヶ月☆ 通院経験ナシの元気ロボ☆(^^)v 長生きしてや~♪

それでは皆さま♡ 良いお年をお迎え下さい☆

・・・・・続きは、個人的などうでもえぇハナシなんで、ハム以外キョーミない方はスルーちてね

続きを読む »

くるみプチ手術

kua001.gif


くるくるくるたん今月中頃、右目下の出来物のプチ手術をしますた・・・・・って、言いにくっ(- -)

検査含めてなんと☆13,900円(税別)!!キャーーッ!!>-|○ =3 バタン☆

※GIFアニメの『シリツ』 = 『手術』 ピノコ語です。(どうでもいいボキャブラ)

続きを読む »

黒猫永眠

kb068.jpg


先週12月16日、とうとう黒猫がお空へと旅立ってしまいました。

私のはじめてのキャンベルハムスター黒ちゃん・・・・・2歳3ヶ月永眠。

続きを読む »

白熊雑炊?

sb037.jpg


いつもと変わらん白熊たん♪ 地味にお迎え二周年です

・・・・・当日にUP出来なくてゴメンねぇ~☆(^┰^;)ゞ
タイトルの『雑炊って?』と思われた方、この巣材の雰囲気が卵雑炊に入ってるっぽくないですか?

写真とコラージュしようかとも思いましたが、シャレならんのでやめました(爆)

カツオ『らったら カツ丼は いいのかっ!?┗(|||^`ω´^|||)┛』

下にもカッちゃんの月誕生日の日記がありま~す

続きを読む »

Top|Next »

HOME

いつも励みになっております♪

                    

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ハムスターブログへ にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ フォトレタッチ・写真加工へ にほんブログ村 ネットブログへ にほんブログ村 ネットブログ ニコニコ動画へ

