めもきち

ハムスターやグルメ・温泉などの、写真・イラスト・動画製作、えーきちの趣味のブログです♪



恭子さんと小浪ちゃん永眠

knb006.jpg


深雪さん家の小浪ちゃんが病気で亡くなりました。
お医者さんにも診てもらい、たくさんの人のアドバイスも受け、深雪さんは不眠不休で看護して下さいました。
でも、今朝病院に行く前に力尽きたと連絡があり・・・・・、

『大事に・・・・・、大事にしていたのに御免なさい!』と、電話口で何度も誤り、泣いてらっしゃいました。

ウチでも10日前に恭子さんとお別れしましたが、覚悟が出来ている時と、そうでない時のショックは相当なものです。

親元の私ですらまだ凹んでいて、夏にお預かりした時の小浪ちゃんの画像処理をしてる間(ってゆうかコレ書いてる今も)涙腺が壊れたかのように涙が止まりません。 泣き過ぎて頭イタイ。。。il||li _| ̄|● il||li

突然の別れというのは・・・・・本当に辛いです。

続きを読む »

シルベストサイクルと京都ポタと記録

pa065.jpg


今日はのすママさん企画の京都ポタリングに行ってきました。

・・・・・と言ってもお見送りだけ(笑) ヘタレで申し訳ありません

詳しくは、のすママさんのブログ『自転車女子部の遅めの初詣ポタ その1 と その2』へどうぞ♡って、勝手にリンクすいませ~ん(^┰^;)ゞ 雪の京都は寒かったですが、とっても楽しそうですね~♪ 次回は是非バイクと一緒に参加したいです

帰りにメンバーの方からお勧めしてもらった大阪西梅田のシルベストサイクルへ。

続きを読む »

兵庫 三田温泉 熊野の郷

huro016.jpg


三田には、自転車屋に来ただけではない・・・・・。

風呂にも入りに来たんじゃあ━━━ヽ( ̄Д ̄*)━━━っ !!

行ったトコ→三田温泉 熊野の郷

【関連記事】
 ・熊野の郷 ゴールドメンバー特典
 ・三田屋本店 ハムと牛ステーキ

続きを読む »

増谷自転車でタイヤ交換

pa063.jpg


タントにアングリルを積んで、購入した増谷自転車に行って参りました。

また雪だよ~おい~~~っ

続きを読む »

東の食 鳥南蛮そば

hig009.jpg

アカン・・・・・il||li _| ̄|● il||li
さぶくてもう限界って状態で地下鉄に乗り込み、上野御徒町駅の蓮玉庵へ。

思考能力も更に低下し、注文したのは体の芯からぬくもろうメニュー ・・・・・左上に注目(笑)
昼間っから与太郎で、真面目に働くお父さん方・・・・・申し訳ないッス。。。

続きを読む »

Top|Next »

HOME

いつも励みになっております♪

                    

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ハムスターブログへ にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ フォトレタッチ・写真加工へ にほんブログ村 ネットブログへ にほんブログ村 ネットブログ ニコニコ動画へ

