めもきち

ハムスターやグルメ・温泉などの、写真・イラスト・動画製作、えーきちの趣味のブログです♪



京都 仁左衛門の湯

huro019.jpg


京都 桂温泉 仁左衛門の湯

こちらのお風呂は 『ぬるっとする湯』 『岩盤浴時間無制限』 『27度の源泉湯』など、とっても売りが多いです♪

続きを読む »

京都の竹薮へ




今日は深雪ママにお願いして、バー深雪1号店の側で筍掘りをして来ました!ヽ(*’∀’*)/

今回、感想は日記にしません☆ を観て頂ければすべて分かります☆( ̄ー ̄)

続きを読む »

ヨシオ祭り☆これにて一件落着っ!

ya005.gif


名奉行☆遠山美雄衛門尉さま~~~♡ヽ(*’∀’*)/

・・・・・あれ? 何のハナシだったかな?(゜Д゜)

続きを読む »

Y's road 環八・R1号と記録

pa089.jpg


矢口渡駅のY'sroad 環八・R1号

Y's は都心に多数あり、自分の中でも結構気が済んでいたのですが、まさかこんなトコまで来ることになろうとは。。。(^^;)

続きを読む »

BEX ISOYA

pa088.jpg


川崎のBEX ISOYA

去年に改装したそうで、すごくキレイになってました ←と言っても改装前に行った事はないですが
自転車の展示の仕方は、空間の使い方が素晴らし過ぎて神っ・・・・・だったなぁ~♡

続きを読む »

Top|Next »

HOME

いつも励みになっております♪

                    

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ハムスターブログへ にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ フォトレタッチ・写真加工へ にほんブログ村 ネットブログへ にほんブログ村 ネットブログ ニコニコ動画へ

