めもきち

ハムスターやグルメ・温泉などの、写真・イラスト・動画製作、えーきちの趣味のブログです♪



牛雄と千代ちゃんデビュー☆




ただいまSacchanのお家で日記をUPしております。

下の日記でヨシオ可愛い~とコメント下さったり、ヨシオだと思ったゲストの皆様申し訳ありません
なんとこのコ達☆お迎えした白ハムちゃんだったので~す♪\(^o^)/

続きを読む »

Sacchan邸でゴルご満喫♪

Sacchan013.jpg

ぷくぷくさんがSacchan邸に初めて行きました。
ここで私が詳しく書くのもアレなので、詳細はコチラでどうぞ
&千代ちゃんもここで別れて新幹線でバイバイキ~ン
もかビズ姉妹、涙の別れ。。。 皆さんはどっちがどっちかわかるかな?( ̄m ̄)ヒントは続きを見てね☆

・・・・・コレUPしてる今日は6月8日、やっとここまでUP出来た_| ̄|○ヨシオ。。。

続きを読む »

東へ Part23

hig018.jpg


今回は、ショップも蕎麦屋巡りもナシ

深雪ちゃんと一緒にこのコ達(5号と6号ねを引き取りに行くのがメインの旅です♡\(^o^)/といいつつスキ見てヒルズ行ってキタ☆

ぷくぷくさんもあとから参加してくれて、西のメンバー結局バラバラで東入り(笑)
スケジュール的には結構ゆとりがあって、最終的にはいろんなハム飼いさんと絡めたなぁ♪
まゆパパさんご夫婦ころこの母さん&お嬢さんごまりん、Catさん、ご足労下さいましてありがとうございました♡
滞在中、ハムズを預かってくれたSacchanにはスペシャルサンクス(≧з≦)チューだ

その他、『東へ。。。part23』の最新日記はコチラ。

 ・ぷくぷく女将、Sacchan邸でゴルご満喫 ・・・・・ゴルゴ?
 ・ぷくぷく女将、東の食・もんじゃ焼ご堪能♪(麦に追記)
 ・東の宿 : スーパーホテル新横浜(SH関内に追記)
 ・リ・ラックパ新宿(モーニングサービス追記)

ウッーウッーウノウノーーーッ♪(゜∀゜)




・・・・・なんかヘンだ。。。(゜Д゜)

アニキャラを手本にした時点で間違いに気付けばヨカッタんですが、等身高くてハムに見えん(-_-;) あのもな。。。
名前にちなんだ格好させてるワケですが、誰のコスプレかわっかるかな?(゜∀゜)

え~・・・・・、この冬ソナのヨン様みてぇな頭部と、水玉の和服がヒント

で、わっかるかぁ━━━ !!щ(゚Д゚щ)

真実は、タイトルの中にもあるっ(by.コナン)

ウッーウッーウシウシーーーッ♪(゜∀゜)




未完成品ですが、嬉しいから躍らせときます( ̄m ̄)

ウッーウッーウシウシーーーッ♪(゜∀゜)

Top|Next »

HOME

いつも励みになっております♪

                    

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ハムスターブログへ にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ フォトレタッチ・写真加工へ にほんブログ村 ネットブログへ にほんブログ村 ネットブログ ニコニコ動画へ

