めもきち

ハムスターやグルメ・温泉などの、写真・イラスト・動画製作、えーきちの趣味のブログです♪



ハムスターも嘔吐するということ

ka004.gif


LOVEはむのナナちゃんの嘔吐の原因がわかりました。

ハムスターは嘔吐しにくい動物だと認知していましたが、そうとも限らない事実に私も愕然としました
ぷくぷくさん、原因追求の為に、よく根気強く病院に足を運びました。 ホント、ハム飼いの鏡だよ~(⊃Д⊂)ビェ~ン

続きを読む »

アキハバラ美雄組




今度は静止画を回転したり、ズームしたりをカスタマイズ出来るImaginateを試してみました
ハッハッハッハ☆ ムービーテストまだまだ続くんだな~これが~♪\(^o^)/ ヨシオの為~

続きを読む »

ハムの動画合成比較してみた☆




勢いで作ってみたPower DirectorVideo Studioの動画合成比較ムービー ヨシオも出演してるよ\(^o^)/

あ~んど音出ます注意 ※BGMはコチラからお借りしました。 

実際やってみると普段Photoshopでしている画像の合成・加工と近いモノがあるので、結構オモシロかったッス
ムービー製作に興味のある方は、続きをどうぞ ハムはここまで~(笑)

続きを読む »

ウシオでわーるどいずまいん♪ Power Director Test




白熊にたくさんのお悔みと拍手ありがとうございました
私のエコ贔屓のせいで出番が少なかったというのに、ファンの方がこれほど多くて嬉しいです
我が家も、とうとうカツオとウシオの2ハムだけになっちゃいましたが、これからもどうぞよろしくお願いします♡

あ☆ ヨシオも永遠なので、これまで通りヨロシクです

実は春からヨシオのプロモーション製作の為、いろんなムービーソフトの体験版を試している今日この頃♪
使い勝手良かったら購入も考えなくはないです・・・・・イヤ、きっと手に入れる勢いでバンバンDWしとるし、いつかなんぞ買う。。。(笑)

ムービーメーカーすら使いこなせてないクセにっ!! のび太のクセにおこがましい!!です・・・・・よね?
あまりPCに負担を掛けたくないのですが、ニコ動職人の技を見るとつい~ 血がた~ぎ~る~の~・・・・・よね?

とりあえず期間中になんか試作してみようかな~・・・・・と、テキトーになんか出来ますた。(感想は続きで

今回のモデルはうっちー 我が家に来てからもうすぐ1ヶ月だね
大きくなりすぎて、既に54gだよ~モ~モ~ 本当に胃袋4つあるんじゃねぇのか?(-""-;)

これまでの成長は、これを見て頂ければわかると思います( ̄ー ̄)

そしていつもの如くムービー音出ます ご注意

BGMは、毎日聞いてますよ~のコチラからお借りしました~♪

続きを読む »

白熊永眠




とうとう白熊が、昨日深夜から朝にかけて、息を引き取りました。

2歳7ヶ月のハム生・・・・・ウチでは2番目のご長寿さんだったね。。。

続きを読む »

Top|Next »

HOME

いつも励みになっております♪

                    

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ハムスターブログへ にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ フォトレタッチ・写真加工へ にほんブログ村 ネットブログへ にほんブログ村 ネットブログ ニコニコ動画へ

