めもきち

ハムスターやグルメ・温泉などの、写真・イラスト・動画製作、えーきちの趣味のブログです♪



下北の洋食 ハンバーグ&カニコロッケ

dc08080323.jpg

マイミクharuさんに『シモキタで一番美味い食い物屋に連れて行って下さいっ(゜∀゜)』ちうて、連れて行ってもらった下北洋食屋 マック

リンク先のクチコミでもすごい評判ですね(゜゜ )

続きを読む »

東へ Part29

hig033.gif

イベントで連泊するので、東京下北沢のマイミクさん家に1泊させてもらいました☆(^^)v
・・・・・それにしても、飲んでばかりのイベントでした。。。(笑)

シモキタって雰囲気的には自由が丘や吉祥寺、高円寺(まだ行ったことないケド)のような、服屋や雑貨ショップがいっぱいでいいトコですね~ でも、一番羨ましいのは交通アクセスカナ?
新宿、渋谷、吉祥寺まで電車で1本で行けるんですよ~☆( ´Д ` )あぁ~住んでみてぇ~♡

食べるトコもたくさんあるので、今回はシモキタメインで案内してもらいました♪

その他、『東へ。。。part29』の最新日記はコチラ。

 ・下北の洋食 : ハンバーグ&カニコロッケ

あっ、思い出したっ!



こないだLOVEはむで紹介されていた武器ジェネレーターで、ナナちゃんにすんごい武器(゜Д゜)が当たって、すっかり羨ましくなったえーきち

対抗出来るエモノが当たるまでやるゾッと、ウチのコ達の名前で頑張っていたら、こんなん出ました。。。(T▽T)

白熊のシーロキュマンソード(^。・(ェ)・。^)

しょうもなっ・・・・・で、思い出したっ!!Σ(・ω・;)

私、白熊の天使姿まだUPしてない!!(゜Д゜) や~ん・・・・・とっ

続きを読む »

山形の食 蔵王冷やし地鶏そば



この時以来の、東の蕎麦『番外編』です。

銀座周辺、京橋駅のそばきりや 山形田
周りをよく見ると、山形銀行、山形関連のお店が結構多い・・・・・プチ山形タウンなのかしら?

続きを読む »

東へのアクセス 夜行バス



目次でもボヤいてますが、夏休みの繁盛期はいつも利用しているバスが大きな割引きをしない為、どうしたもんかいな?(- -)・・・・・と、なんとな~く探してたら偶然ヒットしたVIPライナー

ドッキドキの初乗車レポートです

続きを読む »

Top|Next »

HOME

いつも励みになっております♪

                    

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ハムスターブログへ にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ フォトレタッチ・写真加工へ にほんブログ村 ネットブログへ にほんブログ村 ネットブログ ニコニコ動画へ

