めもきち

ハムスターやグルメ・温泉などの、写真・イラスト・動画製作、えーきちの趣味のブログです♪



イヤーエステ レスプランディール

dc08082857.jpg

旅の締めくくりに、なんかキレイになることをしよう
・・・・・とチャレンジしたのが、なんで耳掻きやねん=3 ってカンジですが。。。

有楽町西武のイヤーエステサロン・レスプランディ-ル
耳掻きサロンというよりも、やっぱエステサロンってカンジ・・・・・日本イヤーエステ協会にも認定されてます。→コチラ

続きを読む »

東へ Part32



この日、朝から雨でスゲェ寒いんでやんの
久々に東京駅方面を回ってみるかと、皇居から飯田橋までぐるぐるしてました・・・・・ら、

一ツ橋で大手出版社発見☆\(^o^)/お世話になってます♪(マンガ虫の意味で)
ビル隣り合わせだったんですね~ ちなみに講談社は、お茶の水女子大の近くだった。

その他、『東へ。。。part32』の最新日記はコチラ。

 ・東の耳掻き   :イヤーエステ レスプランディール
 ・東の和スィーツ : 神楽坂茶寮(追記)
 ・東の食      : おでん(追記)
 ・東の癒し     : ムーミンベーカリー&カフェ(追記)
 ・リ・ラックスパ新宿(朝食追記)

牛に引かれてお風呂参り



最近、道行く牛に敏感になってしょうがないです。。。(笑)

【お知らせ】
ハム日記をトラックバックの都合上、UP順をあとから前後する場合があります。 モ~し訳ございません。。。m(_ _)m

あと風呂&食日記で、カッちゃんも絡めてUPしてま~す →コチラ

続きを読む »

ごま切せいろ

dc08082243.jpg

東京から2駅程行った所にある、茅場町長寿庵のごま切せいろ。

ここにきて今、そば屋巡りを怠ったシワ寄せがキタことに気が付いた。。。(-""-;)

続きを読む »

神楽坂茶寮 saryo

hig036.gif

新・和風スィーツカフェ、神楽坂茶寮

去年の暮れにTVでバンバン取り上げられてたケド、今はどうなのかな?(゜゜ )
久々に行ってみるか♪と、HPを調べてみたら店が増えてる増えてる~

これは全店パトロールやっ!! スィーツハンターえーきち☆始動(笑)

東の甘味は、何もドーナツやアップルパイだけにあらず

続きを読む »

Top|Next »

HOME

いつも励みになっております♪

                    

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ハムスターブログへ にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ フォトレタッチ・写真加工へ にほんブログ村 ネットブログへ にほんブログ村 ネットブログ ニコニコ動画へ

