めもきち

ハムスターやグルメ・温泉などの、写真・イラスト・動画製作、えーきちの趣味のブログです♪



残酷なハムのテーゼ

ub043.jpg

どうもお久し振りです 1週間も更新せんと、何をしていたかというとこんなことしてました。。。(^^;)
元ネタはコチラ、BGMはコチラでお借りしました。m(_ _)m 音出ます注意

らくちん対策で、ミクバージョンにしましたが、こっちの方がマッチしてるかも\(@O@)/驚きの癒し効果
→続きはすったもんだあって、リンバージョンでコチラ

続きを読む »

パクちゃんおめでとう!

paa001.gif

パクちゃん二歳のお誕生日おめでとう~~~ヽ(*’∀’*)/1日過ぎちゃったケド、気にしな~い(爆)

続きを読む »

もっぺん☆牛に引かれて解答編




ハ~イ 既にバレバレかとは思いますが、前回タイトルの○○○はぷるん家でした~

続きは言い訳!(爆) ムービー見てからクリックして下さい。。。(;^_^A

続きを読む »

東へ Part33



UP大変遅くなりましたが、東の旅もこれでお終い日記です。(今日は28日

東でお世話になった皆さん、本当にありがとうございました。m(_ _)m 楽しい思い出がたくさん出来て嬉しいです!
東の方も、もしこちらに来ることがありましたら、是非お声を掛けて下さいね♪o(^o^)o接待しまっせ~

ほいではラスト☆
旅の締め括りは、宮崎アニメ・ジブリのコースをメインにしました!( ̄ー ̄)

・・・・・がっ☆ まだ写真の整理が出来てません。。。il||li _| ̄|● il||li ゴメンナサイ
いっぱいあるので、時間ある時に動画でUPしようかな~と。。。 言いつつまたズルズルズル。。。

その他、『東へ。。。part33』の最新日記はコチラ。

 ・東の洋食    : 軽食とアップルパイ(全パイ制覇による追記)
 ・もっぺん牛に引かれて解答編(ぷるんチョコとネックレス追記)
 ・東の癒し    : ムーミンベーカリー&カフェ(追記)
 ・東の岩盤浴  : スパ ラクーア(岩盤浴追記)
 ・東の和スィーツ : 神楽坂茶寮(全店制覇による追記)
 ・ジブリ好きによるオタクの為のジブリ巡り かみんぐす~ん♪

TOP画像がなんで高円寺?が知りたい人は続きをどうぞ ええ、もう全然たいしたハナシじゃないですから(笑)

続きを読む »

牛に引かれて○○○家参り

ub042.jpg

シリーズ(だったのか?)の牛ネタ
長くなりそうなので、GIFアニメめんどくせーかな?と思ってムービーにしてみたケド。。。

もしかして 意味わかんないかも?(T▽T)

こ、これはつまり~ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ と説明入れたいトコなのですが、これから東に向うのでタ~イムリミット

・・・・・だったり?(笑)


開き直りまして(爆) 帰ってから続き・・・・・というか、牛のヒミツ明かしますね →続きはコチラ

ヒント : 『もーこ(仮名)』 = えーきちの脳内ビジョンなんだな~♪( ´┓` )ワクワク~

Top|Next »

HOME

いつも励みになっております♪

                    

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ハムスターブログへ にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ フォトレタッチ・写真加工へ にほんブログ村 ネットブログへ にほんブログ村 ネットブログ ニコニコ動画へ

