めもきち

ハムスターやグルメ・温泉などの、写真・イラスト・動画製作、えーきちの趣味のブログです♪



オ~☆マイリトルシスターズ



ぐっいぶにん~ぐ ア~イ アム ヤエコ☆σ(^・ω・^)

イッティズ ジョーク☆ヽ(^^ω^^)ノ 驚いた? ソックリでしょお~♪♪♪ HAHAHAHAHA!!←ムカつくわ~=3
トゥデイは、とっても困ったちゃんな噛み噛みマイシスターズに、お兄ちゃまからレッスンビデオをプレゼンツだよっ(^-ω・^)b

続きを読む »

マイ☆ペアレンツ(笑)

yub006.gif

Zzzzzz~... ・・・・・あ、スリープしてた~ア~イムソ~リ~
だって出番がナッシングなんだもん。。。(ノ)ω(ヾ) KUSHIKUSHIKUSHIKUSHI...

気を取り直して。。。
さぁ☆ トゥデイはボクのパパとママを紹介するよ!(^-ω・^)bバチ~ン☆

※タイトルご指摘ありましたので、今更修正~おバカ~わ~ん(恥)

続きを読む »

Webフォトギャラリー

PCS002.jpg

これは、Photoshopの自動処理の中のWebフォトギャラリーコマンド。
LOVEはむ見て、Fc2ってなんでアルバム機能ないん?(゜Д゜)と、ふと思い立って作ってみた。 その1 その2

これを使うと私みたいなHTMLがわかんない人でも、Photoshop上であっちゅう間にWeb用データが出来ちゃいます
初期設定だともうちょっとイメージ画像が小さいので、サイズとスタイルちょこっとだけカスタマイズしました。
簡単便利だ~☆\(^^\) (/^^)/
さ~あ♪ あとはアップロードするだけなのですが、えーきちその処理だけで2日もかかりました。。。il||li _| ̄|● il||liわかんねぇ~

兵庫 有馬温泉太閤の湯

huro0222.gif

兵庫 有馬温泉太閤の湯

昨年のリベンジ☆ やっと入って来ました~
今回の日帰りツアーは専門学校時代の友人達と、くつろぎ家の釜飯→瑞宝寺公園の紅葉狩り→風呂コース

有馬といったら お 高 い  イメージもあるかと思いますが、なんか割引ないかな~\_ヽ(´・ω・`)とネットで検索すると、こういうのがありました。

有馬温泉太閤の湯クーポン

  3月までの期間限定、日・祝(&盆・正月などの特定日)以外で使える得々クーポン。
  電車、バス1日乗り放題(※各沿線で使える路線が違うので要確認☆)
  太閤の湯の入場券と、有馬の飲食店、土産屋さんの割引サービス券付き。


私の場合、往復1,840円分の交通費分しました☆\(@O@)/ラッキー☆ユキオのお陰かっ!(笑)
発売枚数限定だそうなので、有馬&温泉好きの方は最寄り駅に即☆GO!!=3

有馬温泉太閤のバス得チケット

 3月までの期間限定得々チケット。 
 阪急高速バスで片道55分(多少渋滞する時もあるようです)、乗り換えいらずの往復券。
 太閤の湯の入場券と、館内土産屋さんの割引サービス券付き。


こちらは電車のアクセス悪い大阪方面から行く人がお買得ですね~♪(宝塚・芦屋からもアリ)
深雪ママが見つけてくれました~☆\(^o^)/エラ~イ♪

続きは、本日のぶらり有馬(長いよっ) Sacchanよ~く見といてね~ アナタも行くのよ=3(笑)

続きを読む »

ユッキーのタマゴ

yub004.gif

ハ~イ☆えぶりでぃ♪ もう ユッキーのネイムは 覚えてくれたか~い?

そうそう☆ えーきちさんがボクのことをタマゴちゃんなんて呼んでるケド、実はボクもタマゴを持ってるんだ☆
今日は、スペシャルにみんなに見せてあげるね♪(^-ω・^)b

ちょっと ジャスト モ~メ~ン 。。。(ゴソゴソ)

続きを読む »

Top|Next »

HOME

いつも励みになっております♪

                    

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ハムスターブログへ にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ フォトレタッチ・写真加工へ にほんブログ村 ネットブログへ にほんブログ村 ネットブログ ニコニコ動画へ

