めもきち

ハムスターやグルメ・温泉などの、写真・イラスト・動画製作、えーきちの趣味のブログです♪



おっ母ぁの秘密

ub069.gif

ウシオ『ネネ、元気にしてるっぺ? おっ母ぁもこんな格好で水飲むっぺ(^-ω・^)b
     おっぴろげ~もいいげど、ちゃ~んとあすこ隠してくれるぷくぷくおっ母ぁに感謝の気持ち忘れるでね

おっ母ぁ~~~~(TOT)y ・・・・・って味噌汁のCM昔あったな。。。

続きを読む »

ブルブル兄妹




これは、ヤエたんの撮れたてブルブルムービー ※音量注意

今日はもう寝ようかな~。。。 と、思ってたらSacchanから『まっこーさんのブログで、かおるこの超ぶるぶるUPされてるよ~♪とメールがあり、『ナニィーーッ!?パッチーン☆おはようございますっ!』ってことで、急遽リンクだ☆リンク~

 Sacchan今度カメラマンがいらしゃる時は、両手で撫でてあげてくれ(笑)・・・・・のかおるこ
 本家ブルブルも忘れないでね~(爆)・・・・・のユキオ

それでは、簡単ですがこの辺で・・・・・おやすみなさ~い Y⌒ \_|○ =3 バタンキュー☆

カクテル☆バー深雪

09022201_NEW.jpg

Webフォトギャラリー

バー深雪 カクテル始めました
他にも手~巻き巻き寿司~とか、トマト鍋~とか、めちゃウマメニューを激写した~んだけど。。。
酔っ払っちゃっていろいろダメなフードフォトになっちゃっつぁ! ゴメンナすゎい☆ヽ(@ω@)ノ

トニー・レモン

yub019.jpg

ユキオ『ユッキーバレンタ~インヽ(^´ω`^)ノサンキュ~♪ マ~イスィートハニー

だからチョコは深雪ママからのプレゼントやっちゅうに☆
え~、ユキオからとろみへの愛称は『ハニーがよいのでは?とのご提案をコナパパから頂きました♪
ちなみに今日のタイトルは、えーきちが考えたキイロイトリの愛称です(笑)

続きを読む »

カッちゃんも鳴きハムらったろよ♪

kab099.gif

あ~やっぱカッちゃん、とろみとよく似てるわ~。。。(T-T) すぐジャンボリアンになったケド。。。

鳴きとろシリーズ好評につき、突発BD企画(ナヌゥッ!?
あのハムは今? カッちゃんも鳴きハムらったろよ♪ムービー/(^o^)\ユッキーごめ~ん(笑)

続きを読む »

Top|Next »

HOME

いつも励みになっております♪

                    

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ハムスターブログへ にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ フォトレタッチ・写真加工へ にほんブログ村 ネットブログへ にほんブログ村 ネットブログ ニコニコ動画へ

