めもきち

ハムスターやグルメ・温泉などの、写真・イラスト・動画製作、えーきちの趣味のブログです♪



頭文字T Momen Stage(後編)

fp020.jpg

ユキオ(以下) : お待たせえーきちさん♪ ユッキースペシャル☆豆腐バーガーヽ(^-ω・^)ノ

とろみ(以下) : あ~! るる~いっ(ズルイ) とろみのアイデア パクッてるろ~!!\(^≧ω≦^)/

続きを読む »

私はぷる日のサポートデスクになりたい

豆腐バトルの最中ではありますが、私のハム友であり、姉のような存在のSacchanさんが今、大変な事態に陥っています。

もすけ君とさーこちゃんの子ハムを楽しみに待っていらっしゃった里親さん、ぷるんの日常ファンの皆様は、この報せを見て、多大なショックを受けたことと思います。
母体の状態、子ハムちゃん達の今後の行方、Sacchanさんへの心配・・・・・いろいろ知りたいことがあるでしょうが、

どうかお願いです。
今は、見守ってあげて下さい。 → コチラで経過を報告してくれるようですよ。
Sacchanさんは、信頼出来る人です。
彼女のハムスターに対する想いと、書き続けてきた日記、幅広い交友関係で、それがわかります。

ま~、今更私なんかが言わなくても、Sacchanスキの方にはわかってるって・・・・・ですよね?

続きを読む »

頭文字T Momen Stage(前編)

yt001.gif

とろみ(以下) : ろうちまちょ~ 売り言葉にハム言葉であんなこと言っちゃったけろ 
             とろみに お豆腐料理なんて 作れるのかちら~(^;ω;^)

ユキオ(以下) : ヘイ☆ マイ スィート ハニーヽ(^^ω^^)ノ
             何を悩んでいるんだ~い? HA・HA・HA・HA・HA☆

・・・・・オマエはトシちゃんか?(-_-;)

続きを読む »

バー深雪☆メニュー追加

mama003.png

お待たせ(一部の方)♪ バー深雪のうまか飯UPしました~♪

カラーのImage Menuをクリックすると、下の方に新メニューがあります。(ちょっとわかり辛いか
まぁ☆ 今回の目玉はなんと言っても煮豚に尽きる♪(サラダのページ) また作ってね( ´┓` )
ママと2人で飲んでたのですが、途中でもうすぐ公開の映画『レッドクリフⅡ』の話題になり、主演の2人がビストロSMAPに出演した時の録画を観てて、なんかほとんど後半はトニーの衣装を肴に酒飲んでたような気がする(爆)

 → まぁ、とにかく癒される(人は癒される)から観て

さて、コナたんの長寿梅も撮ったことだし、GalleryページもUPしたかったのですが、またもや準備中かよっ=3 オイッ
意外にもイラストの元ネタわかってくれる人もいて嬉しかったりします~♪\(^o^)/わかんない人はヒントその2ね~♪

小浪長寿梅☆満開

knb009.gif

深雪ママの日記で、コナたんの木瓜(ボケ)が満開ということで見に行って来ました

この木瓜は長寿梅という名前で、その名の通り長寿のお祝いに贈られたりする鉢植えだそうです。
一度虫に丸裸にされたということですが、見事復活をしたそうですよ コナたんスゴイね~キレイだね
うまくいけば年に何度か花を付けるんだって いいな~いいな~
これの白い花があるそうなので、ウチもヨシオのお墓に植えようかな。。。 ・・・・・イヤ、私に盆栽はムリ。。。il||li _| ̄|● il||li

あと、風呂ネタですがぷくぷくさんのバースディ祝い有馬に行きました
すみれの湯にも追記したりしてますので、よろしければご覧下さ~い 2号店うまか飯はまた今度~♪

Top|Next »

HOME

いつも励みになっております♪

                    

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ハムスターブログへ にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ フォトレタッチ・写真加工へ にほんブログ村 ネットブログへ にほんブログ村 ネットブログ ニコニコ動画へ

