めもきち

ハムスターやグルメ・温泉などの、写真・イラスト・動画製作、えーきちの趣味のブログです♪



兵庫 有馬温泉銀の湯

huro031.jpg

有馬温泉 銀の湯

豚インフルエンザも温泉パワーで吹き飛ばせっ!・・・・・企画の第三弾(これで締めか?)
今回は神戸布引ハーブ園と、いつものパスとセットで行って来ました♪

有馬・六甲周遊パス

 3月20日~12月25日までの期間使えます(なんと☆土日祝もOK
 電車・バス・ケーブルカー・ロープウェイの1日乗り放題パス(※各沿線で使える路線が違うので要確認☆)
 金の湯または銀の湯入場券と、各施設の割引サービス券付き。


阪急電車から出てる2dayパスとどっちが得かギリギリまで悩んでたのですが、神鉄ルートに宿(2号店ね)のあるオイラはやっぱこっちで正解だったアルよ~ ちなみに布引ロープウェイの割引チケットは直結のクラウンプラザで売ってます

続きを読む »

地下からニョロ♪

ub080.gif

・・・・・リングネタ ちょっと古過ぎたか。。。(^^;)

ウシオ『ヤエコや~☆ キレネンコはオラの友達だがら怖くないっぺ~(^・ω・^)』

続きを読む »

オリーくる寄植え

gp005.gif

今日は天気悪いな~と思ったら、少~し晴れ間が
今の内に我が家の空気嫁(え~かげんこの呼び方ヤメロ)オリーくるくるくるた~んをパシャリ

地味に成長してます。。。( ̄∇ ̄|||) ええ、ホントくるたんの生前を思わせるよう控えめに。。。(爆)
あまりに地味なので足元にロータス・ブリムストーンなるお花を植えてみました ふわふわで薄黄色で、くるたんぽいね

来月はいよいよヨシオの一周忌 ヨシオの慰霊樹そりゃも~ド派手にカミングスーンです ひゃっほ~い!!

たかの牛ビューティー巣箱

ub078.gif

ウシオ『かおるこ~聞いたっぺよ~☆ 最近Sacchanをおでぶで悩ませてるんだっぺ~?(^・ω・^)』

Sacchanそんなにダイエットって(レスで)連発してると、またぷりんちに連呼されちゃうぞ~

続きを読む »

ヨシオとかおるこ

yb203.gif

こないだぷる日で、かおるこのTOP写真(Sacchan撮影のね)を見てビックリ☆Σ(゜Д゜)

このかおるこヨシオとそっくりや~~~!! ヨシオーーーーーッ☆(TOT)
てなワケで、同じアングルの画像集めてヨシオスロット作ってみた 目に優しいゆっくりめで

つうか☆じっくり可愛いヨシオを見て\(^o^)/

続きを読む »

Top|Next »

HOME

いつも励みになっております♪

                    

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ハムスターブログへ にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ フォトレタッチ・写真加工へ にほんブログ村 ネットブログへ にほんブログ村 ネットブログ ニコニコ動画へ

