めもきち

ハムスターやグルメ・温泉などの、写真・イラスト・動画製作、えーきちの趣味のブログです♪



パクちゃん3歳祭り☆

katuregu034.gif

やあ☆ パクちゃんのパパのヨシヲだよっ(^・ω・^)ノ
今日はえーきちさんと一緒にパクちゃんの3歳のお祝いに行って来たんだ!

イヤ~☆ ボクも生前は、美爺とかちょいカワ老ハムとか言われたもんだケドね~♪ヽ(^´ω`^)ノ
パクちゃんのお達者振りにはパパ負けちゃうな~モ~~~

とにかくめでたいめでたい☆ 3歳おめでとうパクちゃんっ(^-ω・^)b

続きを読む »

ヨシヲと美食と美容

dc090913014.jpg

こんばんわ♪ 温泉グルメリポーハムのヨシヲだよ☆ヽ(^・ω・^)ノ
今日はアイジン深雪と、ザ・ロッジ・アリマリゾートのレストラン、ラ・フォンテーヌの「美食家コース」で逢い引きチュウです
イヤ~☆ なんだかハムぐるみになった今でもプリンが続いてちゃってて悪いね~コナパパくん♪(^-ω・^)b

この「自家製パン」 あんまり美味しいもんだから、ヨシヲおかわりしちゃったよ~☆(^´ω`^)ペロリ~ンコ♪

続きを読む »

兵庫 有馬温泉古泉閣

huro035.jpg

有馬温泉 古泉閣の日帰り温泉プランに行って参りました

今回は、ラ・フォンテーヌの「美食家コース」&プールジャグジー&入浴1回券のセットで5,250円ナ~リ~

続きを読む »

ストーキングうっちー?

ub086.gif

・・・・・じゃなくて、ストッキングを被ったようなうっちーでした♪

それにしてもヒドイお顔 ワサオを産んだだけのことはあるよ~☆(爆)

続きを読む »

オタマジャクシ?

tob022.jpg

暑ちぃ~んだか涼しいんだかビミョーな日々が続いておりますが、そんな時とろたんは、オタマジャクシのように隅っこで丸くなって眠りまふ♪かわえぇな~

続きを読む »

Top

HOME

いつも励みになっております♪

                    

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ハムスターブログへ にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ フォトレタッチ・写真加工へ にほんブログ村 ネットブログへ にほんブログ村 ネットブログ ニコニコ動画へ

