めもきち

ハムスターやグルメ・温泉などの、写真・イラスト・動画製作、えーきちの趣味のブログです♪

スポンサーサイト


No. 5 白熊

s007.jpg

ゴールデンハムスター 長毛種 ホワイト(かなぁ?やさしいクリーム色ですが。) ♂
ビゴ・ペットショップフレンドリー伊丹店出身(性格に問題ありのハムスターで格安だった為購入)
  \1,200円・・・・・のところを、クリスマス特価で\880円
2005年11月下旬生まれで、12月17日にお迎え 平均体重140g
寝るのと食べることが大好き(^・ω・^)
特技は・・・・・・・わからない。
 【2008年6月19日永眠・2歳7ヶ月】    
 
【運命の出会い・性格】
 ドワーフ種を一揃えして、ゴールデンって大きくていいなぁ・・・と思い始めた頃、
 たまたまヨシオの嫁探しに足を運んだペットショップでこの子と運命の出遭いをする。
 初めての手の中でこのハムは鳥のように鳴き続け、あまりのビビラー振りにその時は見送り、
 2週間後に行った時にも売れてなかった為、見兼ねて購入。
【経歴】
 家に来た頃は警戒心剥き出しのキョーフの噛みハム(ケガ人続出)でしたが、
 現在はおっとりした性格の眠るの大好きハムスターになりました。
 脱走経験アリ。(時間にして、半日、1回だけ)
【病気・怪我】
 下の歯の片方が折れる。(自分で揃えて治した)
 最後まで病気らしい病気や怪我をすることのなく、手間の掛からない良いコでした。

Top

HOME

いつも励みになっております♪

                    

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ハムスターブログへ にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ フォトレタッチ・写真加工へ にほんブログ村 ネットブログへ にほんブログ村 ネットブログ ニコニコ動画へ

