めもきち

ハムスターやグルメ・温泉などの、写真・イラスト・動画製作、えーきちの趣味のブログです♪

スポンサーサイト


秋のカツオ

fp012.jpg


クルミって秋でいいんですよね~?σ(゜ー゜*)

前回の黒たんに引き続き、クルミとハムスターオータムシリーズ(笑)
深雪たんから頂いたクルミ一袋()も、これでSold Out~
剥くのはタイヘンだけど、殻ナシよりも、殻アリの方が日保ちするな~と思いました☆

下のは、えーきちの粉モンレパートリーの1つ、チョコ・ブラウニー
ナッツが仰山ある時に作る贅沢カンタンスィーツでんねん☆
焼き時間合わせて、1時間で出来上がり ロード中の補給にもヨシ(笑)

今回はハム友さんにお裾分けってことで、無印良品のミックスナッツも混ぜ混ぜしました~
何々入ってるかわっかるっかな?  
 
 カッちゃんのクルミ拾い風景はコチラ☆




・・・・・BGMウザくてスイマセン。。。(- -)なんか楽しかったみたいですね?(痛っ)
食いしんぼカッちゃんは『クルミの道』に行くと。10分~20分・・・・・全くここから動こうとしません(笑)

クルミのクズ拾いに熱中してるのカナ~と思ったら、結構空の殻(笑)をいつまでもカジカジしていたり・・・・・、
香ばしい香りがするのか、歯応えがいいのかな?

おっと☆忘れるトコでしたが、カッちゃん今日で1歳2ヶ月になりました
とっても食いしん坊だけど、今日の体重測定で65g☆

先月よりも3gもダイエットに成功~~~ヽ(*’∀’*)/

・・・・・全然スゴクないね。。。

« あせくしゃるな白熊|Top|天然温泉 つくもの湯 『極楽湯』 »

コメント

>PICOさん
イエイエ~そんないいんですよ~♡
ブログ更新の順番もありますし、可愛がって頂いてるのわかってますから~♡(^^)v

そしていつものお約束☆ おでぶぅチェックきましたねっ!?v-391
カッちゃんはプチダイエット成功しましたが、その代わりヨシオはあの奇跡の復活から50gに増えちゃいましたよ~☆(〃 ̄▽ ̄〃)

1歳と2ヶ月おめれと~
そして、また月誕生日を忘れてごめんなさい(^^;
カツオちゃん、くるみよりもおいしそうなんですけど♪
3gのダイエットなんてしなくていいよ~。
このムチムチのまんまが最高。

>ぷくさん
>BGMに合わせて、カッちゃんがくるみたんに変身する手品が始まるのかと思った~(爆

そんなことが出来たらカッちゃんとサーカスで生計立てるよ☆(*≧∇≦)p
昨日はお疲れ様~♪ ウマウマで楽しかったね~♡
パクちゃん達はスネて大変だったでしょうが、たまにはそういうこともあるさ~☆( ̄m ̄)
ま~ウチはセーフだったケドね?( ̄ー ̄)フフ~ンv-353
病み上がりの兄と妹☆ 支え合って生きて行こうねっv-220

>深雪たん
>BGMも秋っぽくてステキ~v-238

・・・・・そうか~?(- -) お祝いコメントありがとう~♡
コナたんも相変わらずビューティーv-353ハムで元気そう☆
・・・・・でも、深雪たんお仕事大変そうね?(^^;)部活休んでいいのよ?(笑)

ヨシオ達にもらったクルミ☆ 結局私が一番食ってしまった~☆(*≧∇≦)pゴチでやす☆

>mikkyさん
うふふん♪( ̄ー ̄)カッちゃんウナギのように(?)ツルンとしたハムよ♪
また、カッちゃんナデナデしに西に来てね♡ 安宿みつけとくから~♡(^O^)y風呂v-48は任せろ~♪
クルミ=くるみか・・・・・山田君、座布団全部取っちまえe-262(爆)

このムービー夜中か明け方に撮ってん☆
ちょっと頭のおかしい人を演じる自分かおかしくて壊れたみたい。。。(笑)

>Sacchan
はっはっは☆ 意外だ~なんて言うから証拠をUPしたゾッ☆(^^)v
くるみ10~15個くらい叩き割ったカナ?(゜゜ )←えーきち男性疑惑浮上中☆(笑)

ぷぷぷ☆(≧m≦) 月誕生日忘れちゃったでちゅか~?
最近優等生だったのに、残念無念また来月~v-423

>ゆあさん
カッちゃん触り心地すごく良いです☆(^^)vウチで1~2を争いますよ~☆

>そういえば、えーきちさんとお知り合いになったころ、えーきちさんは、ハムは美形が一番、50g以上はちょっと…という方針で…(笑)

今でもそうですヨシオーーーーーーッ!!(T▽T)が基本☆(笑)
でも・・・・・カッちゃんはハム飼家の突然ジャンボリアンっていうか大柄出ちゃった☆って言うか。。。ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノア~ウ~ウウウ~i-201
くるたんもあんなに小さかったのに、子育てしてからは60g平均なんですよね~☆(^^;)
正直言いますが、大柄ハムもアリだなっ☆と、思うようになりました♡( ̄m ̄)

ハムのおやつ(ナッツやドライフルーツ)は、婦人病、ダイエットにも効果大のようです♪(^^)v積極的に摂取下さい♡
カトウさんに『人は食べちゃダメですか?』って、問合せしてみようかと☆(*≧∇≦)p

>ハム子さん
ハム子さんも甘党ですか?( ̄m ̄)もちろんカッちゃんが一番オイシイです♡(笑)

>えっとぉ、カボ種・ヒマ種・くるみそれから・・・・・・(・_・;)ワカンニャイ

無印のおつまみコーナーに置いてますから、覗いてみて下さい♡(コープにも似たようなのあった♪)
ちゃんと表記見てなかったですが、あと松の実、クコ、ブルーベリーのドライフルーツだったかな?
お祝いとBGMのスルーどうもありがとうございました~(笑)

BGMに合わせて、カッちゃんがくるみたんに変身する手品が始まるのかと思った~(爆
カッちゃん、1歳2ヶ月おめでとうね。
手術の後も体調をくずさないでむちむちをキープしてるんだね。
食いしん坊はいいことよ。
これからもみんなで励ましあいながら2歳めざしていこうね☆

うわんうわん、BGMも秋っぽくてステキ~v-238
カッちゃんもバースデイおめでとうーーーーっっ
兄弟みんなで2歳目指そうね

3グラムもやせたってすごいやん! こんどうまうま持ってくねー

カッちゃん、むちむちのふわふわや~~
クルミ、見つけてよかったねー
でもそれは、ママかもしれない・・・

だるだるの歌を歌いながら、いらんことしぃ~の
えーきちどんは、噛んでもいいからね~(爆)
カッちゃんは、元気に長生きしようね~

えーきち、すごい~~~\(◎o◎)/!
ブラウニー男の料理かぁ?←また、えーきち男性疑惑浮上しちゃうか(爆)
いっぱい殻あるけど、ケーキに使った後だから、探さないとないのかな?

(つд⊂)エーン
月誕生日忘れちゃった~~~。
ぽみお、ごめんよぉ。
カッちゃん、おめれと~~~(*^_^*)

カッちゃん、1歳2ヶ月、おめでとうございます~v-300
さわり心地のよさそうなカッちゃん♡
ダイエットもいいけど、元気が何より!! 
そういえば、えーきちさんとお知り合いになったころ、えーきちさんは、ハムは美形が一番、50g以上はちょっと…という方針で…(笑)
でも、一度大柄ハムを育てると、やみつきになりませんか?(^_^)  健康な範囲なら、若いときは60gくらいある方が安心かな~と思います。

ブラウニー、おいしそう♪ チョコと砂糖ナシなら、ハムちゃんたちのおやつにもなりそうですね。

( ̄¬ ̄*)じゅるっ・・・・・
食いたい。今すぐ食いたいわv-398
えっとぉ、カボ種・ヒマ種・くるみそれから・・・・・・(・_・;)ワカンニャイ
中でもカっちゃんがいちばん美味しそうだワ~e-266(笑)

カっちゃんv-3631歳と2ヶ月の月BD 〇(>∀<)〇オメデトぉ~v-315v-308v-345
そして3gのダイエットもおめでとう(o´∀`o)
カっちゃんにとっての3gといったら、きっと私達なら炭水ばけもの抜きに値するくらいの素晴らすぃダイエットだと思われるもの。すごいのです(〃∇〃)

( ̄⊥ ̄;)ん?BGM?聞いてませんよ~♪~(・ε・ )(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://memokichi.blog102.fc2.com/tb.php/106-27941c2f

Top

HOME

いつも励みになっております♪

                    

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ハムスターブログへ にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ フォトレタッチ・写真加工へ にほんブログ村 ネットブログへ にほんブログ村 ネットブログ ニコニコ動画へ

