めもきち

ハムスターやグルメ・温泉などの、写真・イラスト・動画製作、えーきちの趣味のブログです♪

スポンサーサイト


あせくしゃるな白熊

sb036.jpg


来月17日にお迎え2周年な白熊ですが、ペットショップに長く居た為、既に2歳を迎えているかもしれないです。。。(゜゜ )
ちょっぴりフライングだけど、おめでとうって言っとくか♪

高齢な域だけど、いつまでもおぼこくて、元気なマイペース白熊♡

そぉ~んな普段の行いが良いからか、棚からぼた餅が落ちてきたんだよね~♪( ̄m ̄)

 
 



このティッシュはゴールデンの女の子ぶらんちゃんのお布団☆(^^)v
本当は、Sacchanさん→えーきち経由→ぷくぷくさんのももたろう君への贈り物♡だったりしたのです。

頂いた時はももたろう君のおハゲが回復した頃で、元気付けのお見舞い品だったのですが、西に戻った途端、違う症状で病院通いに。。。ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノタイヘンタイヘ~ン

刺激になるといけないから『お布団は白熊たんにあげて~(つд⊂)エーン』とぷくぷくさんはおっしゃってくれましたが。。。

『え~?(・ω・;) 白熊にぶらたんのお布団を? NA・N・DE・・・・・?』

・・・・・と、一瞬頭の中がジョニー状態(真っ白)になって、ハタと気付く☆(((;゜Д゜)))あっ!!


今まで白熊が男の子だってこと全く意識してなかったよ!!( ̄□ ̄;)


・・・・・・・・・・・・ il||li _| ̄|● il||li ←凹む飼主。。。(笑)


だって白たん、発情期や新米とか、そんな素振り微塵も感じさせないんだモンッ┗(|||`□´|||)┛ ←そして逆ギレ


イヤ~~~☆同じことが我が家の叶姉妹にも言えますねっ!!( ̄ー ̄)\(-_-〆)バキッ☆

ヨシオや黒たんがあんなにハッスルしてたのは、近くに同種の女の子がいたからなのかな~?(^^;)
タイトルはカタカナに直すと『あ~そういうイミか~』ってお解りのアナタはO・TO・NAです♡

この場をお借りまして、Sacchanお布団どうもありあと~♡
なんか、淡白に見えるけど(笑)白熊とっても嬉しいと思うんだ~♪

・・・・・ぽ、ぽみおはひとりだけど『あせくしゃる』大丈夫か~い(((;゜Д゜)y))ヽ(-_-〆)ジャキッ☆

« 東へ Part 5 & 6|Top|秋のカツオ »

コメント

>すにょさん
お祝いありがとうございます♡( ̄m ̄)
うふふ♪ 白たん、けっちゃんのお布団大事に大事に使ってますよ~♡
・・・・・何に?(笑)

>mikkyさん
お待たせ~♪(笑) そしてお祝いありがとう~♡
うふふ♪ 女の子も魅力的だケド、男の子って癒されるよね~♪
りぃふくんの目つきねぇ~。。。 は、反抗期とか?(^^;)

>非公開たん♡
どーしたー?(^O^)y ボタン操作間違えたか~~~?(爆)
応援ア・リ・ガ・ト♡ 白熊も喜んでます♪

>ゆあさん
ふっふっふ♪ お祝い2周年・・・・・・は来月ですよ~?( ̄m ̄)
でもまっ☆だいたい2周年だからいっか☆(*≧∇≦)p
ウチのコ達の2歳超えも、ネットの情報や、ハム友さん達のおかげでございます~♡o(^-^)o
もちろんハム達の個体の強さにも感謝してますよ~♡
白熊の新米ですか~・・・・・・・・・・ああ~・・・・・・・・・ううぅ~。。。(沈黙長っ!)
そおいえばっ、ぷくぷくさんのももたんの小屋から発見されたのを聞いたことありますね☆
今度から、寝床をひっくリ返してみますか~♪(≧m≦)

・・・・・って、もう賞味期限過ぎてるんじゃあ!?(爆)

>NEKOさん
お久し振りです~♡ みんちゃんもほわほわ仲間由紀恵はジョシデカ!(笑)
確かに巣材に毛が絡まるのが悩みですね。。。( ̄∇ ̄|||)
長毛専用ちゃん専用巣材を誰か開発してくれませんかね~☆

長毛ちゃんは体が弱いイメージだったのですが、白熊くんは私の予想を見事に裏切りマイペースに過ごしてくれてます~♡
はっはっはっは・・・・・ちょっとは私を頼って欲ちぃかな~?(T▽T)

>イイチコさん
どうもお久し振りです~♡ お祝いありがとうございます☆
白たん3歳目指して頑張りま~す♪

>ぷちまま
どうもありがと~♡ 白熊まだまだイケてるでしょお~?
むぅちゃんのボーイフレンドにどぉよ~?(笑)

白熊って、りぃふくんと雰囲気とっても似てるのよ~♡
3歳目指して頑張るから、これからもよろしくね~♪

>ぷくぷくさん
あ~やっぱりそ~お~?(って、もう聞いてたケド)
ごる男子って、生ごる女子を前にしないと反応しないぽいよね?
巣材絡みはもうとっくに諦めた~(笑)

>ちえさん
は~い☆白熊2歳になっちゃってもこ~んなに童て・・・・・イヤ☆童顔ボーイなんですよ~!(爆)
やっぱり使用済みお布団じゃ虚しいかしらん?(・ω・;)
ヨシオや黒たんはとっても喜ぶんだケドな~。。。
ハッ☆脳ミソ小さいからか!?((((;゜Д゜)))
そ~んなこと言わないで、今度ポジョたんのお布団くれよんシンちゃん♡( ノ ̄∇ ̄)ノ

>ハム子さん
BGMエンドレスどえすか~? 今日はオヤジギャグがエンドレスですわ~(笑)
KO・DO・MOでい~じゃありませんか~♡
白たん確かにティシュと同化してますよね?( ̄m ̄)得意技なんですよ♪(笑)
マイペースに長生きするからこれからもよろしくね~♪

>Sacchan
がっはっは(パクリ☆) コレだよコレ~☆
今、ふとケージ周りを見てみたら、深雪たんにあげるぽみお布団まだ手元にあるわ。。。(爆)
も~ニオイ飛んじゃってるかな? また新しいのもらいに行くわ~♡
ごるって老化イマイチわかんないと思うんだ~☆ 黒猫はヨボヨボヨボボッってカンジなんだケドね~。。。
マジマジ観てね♡ コレで最初の最後の動画UPにならんことを祈ってて?(笑)

2歳(*゚ー゚)ノ≪★祝☆オメデトウ☆祝★≫ヽ(゚ー゚*)
∑('◇'*)エェッ!?顔つきからして男の子って思ってたんですけどぉ(笑)
クンクンッと丁寧に匂ってるねフフフ

白熊たーーーん
やっと出番が来たのね、良かったね♪
それと、2歳おめでとーー♪
これからも、まったりのんびり、ベビーフェイスで生きていてね

それにしても、ももたんといい、白熊たんといい、
つぶらな瞳が素敵ね~
ラブリーヒッキートリオの一員と思っていたりぃふは、
最近目つきが悪いでち・・・(泣)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お迎え2周年、おめでとうございますv-254
えーきちさんちは、2歳を越えたハムちゃんが多くなりましたね。みんな無事に春を迎えてくれますように。

それにしても、ゴールデンさんは男の子はすごくおとなしいのですね(^_^)  おふとんのところでおっとりとモゾモゾしているのが、お坊ちゃま~♡という感じです。
ゴールデンさんの新米をぜひ一度見てみたいのですが、それは、白熊君にはお願いできそうにないですか…(^^; 
でも、かわいいから、もうそれだけで十分! のんびり暮らして長生きしてほしいです。

こんばんは。
白熊くん、もう2歳になるんですね。
おめでとうございます。(^^)
これからも元気でいてくれるといいですね。
長毛さんだから、ほわほわの毛にティッシュがからまってますね。うちもそういう姿はよく見かけます。(笑)

2歳おめでとうございます。
まだまだ元気でがんばって欲しいですね♪
ふわふわの白い毛がとってもかわいいです~

白熊たんも、いつの間にか2歳!
童顔ちゃんだから、もっと若いかと思ってた~
おめでとう~!v-315
それにしても、今まで中性的なイメージだったの?
2歳になるまで、飼い主に男を意識されなかった白熊たんに、カンパーイ!v-354(笑)

白たん可愛い(〃 ̄∇ ̄〃)
ももたろうも前にぶらんちゃんのお布団をもらった時は、飼い主の期待をチョコっと裏切って(野獣に変身するかと期待した)控え目に乙女の匂いを嗅いで楽しんでたよ。
ゴルさんの男子ってみんなこんな風なのかな?
それとも相手がいないから?
白たん、またティッシュが毛に絡まってるよ~

ほぉ!白熊君って2歳だったのね!
お顔が童顔だからまだまだピッチピチボーイ♪かと思ってた(爆)
オナゴ臭ぷんぷんのお布団が登場しても意外とのんび~り反応なんだね(笑)
だけどこれくらいの興奮度?で良かったんじゃない?
だってぇ~白熊君がハッスルハッスル!鼻息ふんがぁ~ふんがぁ~って
大興奮しちゃっても相手が居ないんじゃ切ないぢゃん(T▽T)
うちのぽもりんも最初の頃はチッポ上げてWelcome状態なっても
何も思わなかったんだけど、よくよく考えるとチッポ上げても相手が居ないから切ないよぉ(T▽T)と
思ってたっけ(^◇^;
白熊たん、これからものんび~りマイペースに元気に暮らしてね♪

えへへe-415えーきちさんのBGMが耳から離れない甘辛両党のハム子です(笑)
そして、まだまだKO・DO・MOらしいということも発覚したハム子です_| ̄|○

白熊たんほんとにあどけなくて、2歳だとは思えないですよネ。とってもカワイコちゃんなのですv-9

これはナイショなのですが、私、動画見て一瞬「白熊たんを探せ!」状態でした(o>艸<)♪

白熊たん\(。・∀・)<<★祝☆オメデトウ☆祝★>>(・∀・。)/
って言ってもよかったのかなオロ(・ω・;))((;・ω・)オロ
これからもいっぱいいっぱい長生きしてねe-468

がっはっは(笑)
棚ぼたってこれか~ぃ!
う~ん、でもちょっと切ないね。
においはすれど、姿はなし・・・。
白熊君、2歳とは思えないかわいらしさ。
やっぱ、男のコの方が老化はゆっくりなのかなぁ。
つ~か、こんなにマジっと白熊君見たことないかもぉ(;^ω^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

いつも励みになっております♪

                    

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ハムスターブログへ にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ フォトレタッチ・写真加工へ にほんブログ村 ネットブログへ にほんブログ村 ネットブログ ニコニコ動画へ

