めもきち

ハムスターやグルメ・温泉などの、写真・イラスト・動画製作、えーきちの趣味のブログです♪



No. 6 レイ

r008.jpg


キャンベルハムスター パープル ルビーアイ ♀
マリン出身(ヨシオのお嫁さんは赤目の女の子がいいな( ´∀`)というワケで注文) \3,100円
2006年1月初旬生まれて、1月28日にお迎え 平均体重40g(18g~65gまで増減しました。)
回し車とヒマワリの種が大好き(^・ω・^)
特技は噛むこと(T-T)
 【2007年7月26日永眠・1歳7ヶ月】   
 
【運命の出会い・性格】
 当初ヨシオのお嫁さん候補として、我が家にやってきたレイちゃん。
 しかしその後、ジャンガリアンとキャンベルの異種交配の恐ろしさをネットで知り、断念!(T 。T)
 → 詳しい記事はコチラ
 恐がりなのに、性格もコワイ。。。(笑)
【経歴=病気・怪我歴】
 彼女のハム生の大半は、病気との闘いである。
 赤目のハムちゃんは目が悪い為、ビビリにも拍車を掛け、人間嫌い。(TOT)
 お迎えした時から、寄生虫トリコモナスに蝕まれ通院・虫下しの毎日。
 虫が出た頃には、もとから食欲旺盛の為、激太り☆(×ε×|||)
 ある日、硬い物を残すようになって、体重が激減したと思えば、
 上の歯が無くなって巻き歯になってるし。。。_| ̄|○
 通院するつもりが、夏真っ盛りの為、えーきちが自宅でトゥールニッパーで切歯。
 2007年7月26日の深夜、子宮蓄膿症(閉鎖型)で大量の血痕を残して息を引き取る。

Top

HOME

いつも励みになっております♪

                    

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ハムスターブログへ にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ フォトレタッチ・写真加工へ にほんブログ村 ネットブログへ にほんブログ村 ネットブログ ニコニコ動画へ

