めもきち

ハムスターやグルメ・温泉などの、写真・イラスト・動画製作、えーきちの趣味のブログです♪

スポンサーサイト


東へ Part 5 & 6

dc07112264.jpg


東へPart 5と 6は似たような日程だったのでまとめUPで~す
TOP画像の通り、麻布十番と神楽坂、千駄ヶ谷、原宿、大久保コースだったかな?

・・・・・だがこの日、不幸は起きた。。。ガビーンッ!!

早朝バス寝過ごすという。。。il||li _| ̄|● il||li←早口言葉ではない(笑)

慌てて朝イチスカイマークに当日の東京便を探し、なんと☆昼便がすぐ取れる!!
その日に予約でも10,000円って・・・・・助かったケド、大丈夫か?この航空会社(笑)

そっから3度寝くらいして、昼過ぎ羽田に到着

全く・・・・・バスで通うのがアホらしくなるほどの速さだ。。。(- -)

懐は寒くなったケド、時間はある・・・・・そば屋で癒されよう♡(T-T)

その他、『東へ。。。part 5 & 6』の最新日記はコチラ。

 ・東の食  : 更科そば と あわぜんざい
 ・東の風呂と宿 : ルビーパレス
 ・東京 なるしまフレンド 自転車ショップレポート

Top

HOME

いつも励みになっております♪

                    

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ハムスターブログへ にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ フォトレタッチ・写真加工へ にほんブログ村 ネットブログへ にほんブログ村 ネットブログ ニコニコ動画へ

