fc2ブログ

めもきち

ハムスターやグルメ・温泉などの、写真・イラスト・動画製作、えーきちの趣味のブログです♪

No. 7 くるみ

ku002.jpg


ジャンガリアンハムスター クリーミィーサファイヤ ♀
ペットメイト西宮店出身 \2300円
2006年5月初旬生まれて、5月28日お迎え 平均体重45g
お散歩とカボ種が大好き(^・ω・^)
特技は絶対に人を噛まない。
 【2008年4月8日永眠・1歳11ヶ月】   
 
【運命の出会い・性格】
 息子の嫁探しに半年もかかり、やっと念願のお嫁さんを見つけることが出来ました☆
 ショップでこのコの毛色が「シルバーパールジャンガリアン」で明記されており、
 キャンベルちゃうやろな?疑惑があった為、
 ブログで公開や問合せをした結果、サファイヤ系のジャンガリアンだということが解りました。(^┰^;)ゞ
 同時に名付けで悩んでいたのを、ゆあさんに可愛い名前をご提案頂き「くるみ」と命名しました。
 改めまして、ご協力下さいましたハムオーナー様に感謝しております。
 性格はとにかく優しい良妻賢母のヨシオにお似合いの女の子でした♡(´∀`人)
【経歴】
 お迎え当日からえーきちにベッタリの馴れハム。
 2006年8月にヨシオとお見合い、9月15日に10匹出産。(1匹死亡)
 子沢山で大変だったのに、育児を懸命にやり遂げました♡
【病気・怪我】
 脱走してレイちゃんのお家に落っこちて、鼻っ面を噛まれてブーした。(完治)
 出産経験あり。(安産♡)
 何度かの脱肛・膣脱手術経験あり(*/ \)カァ~~ッ。。。
 2007年11月頃から左目の涙が止まらず、目の下が腫れてきたので病院へ。
 中の膿みを搾り出す簡単な手術をすることになり、ついでに検査も。
 結果、根の深い腫瘍で場所的に取れないということなので、そのままの状態で投薬生活。
 翌年4月8日、大きな腫瘍を頭に抱え、最後の最期まで頑張りました。

Top

HOME

いつも励みになっております♪

                    

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ハムスターブログへ にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ フォトレタッチ・写真加工へ にほんブログ村 ネットブログへ にほんブログ村 ネットブログ ニコニコ動画へ