めもきち

ハムスターやグルメ・温泉などの、写真・イラスト・動画製作、えーきちの趣味のブログです♪

スポンサーサイト


サイクルモード2007

pa043.jpg


またもや寝坊。。。_| ̄|○

ATCで働いてる友達を『8時半には着くから~♪(^O^)y』と送る約束をしといて、起きた時間が8時ってなぁ~・・・・・オイオイ
なんの☆ 湾岸ブッ飛ばしたら30分で着くんだ~~~!! ガンバレえーきちぃ~~~っ

・・・・・な~んて気合い入れたのに、インテに着いた途端前売り券を忘れたことに気付いた。。。il||li _| ̄|● il||li  
 
気を取り直して・・・・・、サイクルモードイベント初参加レポートです♪o(^o^)o
場所は大阪南港インテックス、ココには仕事でも遊びでも来たことがあるので、雰囲気には慣れているのですが、自転車ファンとして来るのは初めての試み。。。
 
pa044.jpg


事前にスタッフの友人に駐車場の混み具合とか聞いていましたが、会場外の駐車場の方が安いとのこと
あと、今年から試乗者はヘルメット着用とのことで、マイヘルメット持参を勧められました。
結構カタログをもらったり、冬なのでコートとか手荷物が多くなって困っていたら、クロークがありました。(有料)

でぇ~~~私は~~~・・・・・とりあえずカメラ小僧なので撮影を~~~と~・・・・・、
あとは買物したかったんですが、ほとんどブースは展示のみらしくて、試乗しかすることなかった。。。(-""-;)
(左上写真の青い腕輪が試乗チケット。 右上、人気メーカーは時間予約制とゆ~システム・・・・・ムムムッ☆)

ってゆっか☆ 試乗するのが目的で来てる人が多いのですね。(゜o゜;)みんなスゴイ真剣☆ 

ナメて掛かったもんだから、足元ブーツやし、来年はちゃんとウェアで来るべしと思いました。
ミニベロとMTBをメインに乗ってみたケド、下調べも何もなしで行ったモンだから、どれがいいやらサッパリわからんちゃんこ状態。。。(@ω@;)ハヒィ~

印象に残ったのはやっぱりリカンベントですねぇ~♪( ̄m ̄)
この乗り心地はクセになりそうです♡

 ちゅ~ワケで、スタッフ(F氏)に撮ってもろた試乗風景。
写真右下、一緒に写ってる赤ヘルのおっちゃんに注目、めちゃウマにコーナー突っ込んでスゲェ~☆(゜□゜;)




Fさん(誰かわかるか)撮影協力ありがとうございました♪
あん時は、仕事中だというのにハンドルネーム連呼して悪かったにぃ~(笑)
コチラの小怪車(左下写真の赤いタイプ)も、結構印象に残ったよ~ん☆

んで☆ 外でアトラクション風にイベントしていたコイツもとっても気になりました。
BMXっていうのかな? 以前TVで小学生チャンプがTOKIOと自転車バトルしてんの観た事ある。

pa045.jpg


サドルが小さいか、付いてないかってのが特徴でしょうか?
自転車でジャンプやらジャックナイフやら、トリックをキメまくっておりました♡( ´┓` )

pa046.jpg


これに乗ってたら腹筋にかな~り♪ くるっ!!と思いましたよズバリ☆( ̄ー ̄)
どっちも乗りたいけど、街乗りムリだぁ~~~(笑)

てなワケで、ファッションショーに続く

Top

HOME

いつも励みになっております♪

                    

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ハムスターブログへ にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ フォトレタッチ・写真加工へ にほんブログ村 ネットブログへ にほんブログ村 ネットブログ ニコニコ動画へ

