めもきち

ハムスターやグルメ・温泉などの、写真・イラスト・動画製作、えーきちの趣味のブログです♪

スポンサーサイト


大奥るくるくるた~ん♪

kub096.jpg


今日はダークに、くるたんがコナたんをイジメるお話♡(゜∀゜)

・・・・・ええぇぇ~~~!? くるたん最近毒婦づいてないか~
 
 
knb002.jpg


  くるみ『コナたん・・・・・。』

    小浪『ハイ、くるみママ。』

    くるみ『さっきヨシオに 色目使ったれちょ~?(^・ω・^)』

    小浪『ええっ!? コナ・・・・・そんなことしてへんモン(^・ω・^;)娘やし。。。』

  くるみ『そんら せーじゅんそうな カオをちてても アイジンたんの血ぃ~は 争ちょえらいわ。

        ゆらんもちゅき(油断も隙)も ありゃちない☆(^・ω・^)』←イヤ、あんたの子だから(-""-;)

  小浪『深雪ママのわるくちは言わんといてっ(^`ω′^#)

  くるみ『なによっ 悔ちかったや カレンダーに採用されてみなちゃいな(^・ω・^)ノ

   小浪『ムッキー!!(^▼ω▼^#)

      ・・・・・うっ、うぇえええ~ん(^/ω\^)

      くるみママがコナのことイ~ビ~る~~~

      えーきちママ~た~す~け~てぇ~~~( ノ^TωT^)ノ』


 こっからナレーション 

実母にこのような仕打ちをされるとは、夢にも思っていなかった小浪・・・・・。
だが、ハム飼家の生活は、まだ始まったばかりである。
(現在、コナたん里帰りは終了しておりま~す

負けるなコナたん・・・・・次はカッちゃんに苛められても負けないでっ!! 頑張れコナたん!!(TOT)/

コナミ『・・・・・えっ!? まだ続きがあるの!?(^・ω・^|||)ガコーンッ

« 忘れてた~!!((((;゜Д゜)))|Top|サイクルモードファッションショー2007 »

コメント

>dedededededeた~ん♪
ありがとうございます♪ コレは100均のおもちゃですよん♡
なんぼ手先が器用と言っても、木工はちょっと~。。。(^^;)

>ぷくぷくぷくた~ん♪
やっと大奥ネタ公開したよ~☆
ぷくさんは愛人コナブーズv-16の優勝狙い?
最後に笑うのはハム飼ジャンボリアンズちゃうかな~?v-391
勝利の勝雄ですから☆v-221

>HAMUHAMUHAMUHOた~ん♪
コナたん劣勢だよ~ 応援よろちくね~♡
スタジオはね~いつもはあのスタンドのあるトコロでセットするんだよ~ん♪
最近は、物置と化しておりますが~i-201(笑)

>mikkymikkymikkyた~ん♪(苦しい)
くるみ『おくたんとしての ぷらいろ(プライド)が あゆのよ~(^・ω・^)』
・・・・・とのこと☆(笑) 次回小浪VS勝雄の姉妹対決をお楽しみに☆

>すにょすにょすにょにょ~ん♪(笑)
そうそう☆ くるたんも結構いい性格してるのよ~ん♪
え? えーきちヤフーブログのゲストの時はずっとあのIDなん?(・ω・;)解せんっe-262(笑)
今度、広島弁でコメントよろしくじゃけん♡

>SaSaSaSaccha~n♪
何度もコメントありがとさ~ん♡(笑)
あの時ちょうど2人でミクにログインしてて、タイムリーだったよね?(^^;)
今日は大丈夫みたいだけど、今回周りでこのエラーの件騒いでる人居なかったから、
いい証人が出来てヨカッタ♡( ̄ー ̄)キラーンv-353
くるたん舌ったらゆだけど、岩下志摩並のド迫力だったでしょ?( ̄m ̄)え?れんれん恐くないって?v-403
おうっ! 宿題するからスタジオ撮影復活しなきゃ~i-201

>ハムハムハム子た~ん♪
ハム飼家は複雑なのよ~・・・・・って、ハム子さんのお宅もたくさんハムちゃん居てて渡る世間はハムばかり?(笑)
カレンダーの日記あれから見れたかな?o(^-^)o
再来年の締切りまだ先だから、是非是非応募して下さいね♡ 5枚までだから、どの子にするか厳選タイヘンね!(爆)

>アイアイアイジンた~ん♪(爆)
とうとうダークくるみ公開発表しちゃったよ☆(*≧∇≦)p
ちょっと昼メロっつうか、いちびり京都っぽい女の戦い目指してんケド、ちょっと違う???
コナたんくるたん似かね? らったや舌ったらゆに話さなくっちゃ~~~♡

>いいちこちこた~ん♪(ヘンなノリの時に来て頂いてスンマセンi-201
ははは ちょっとプロの方に教えてもらった技を練習中です☆(^^;)
やっぱりジャンは人懐っこいのか、いいモデルさんですね~♡
いいちこさんのお宅のごるさん達も、とってもカメラ目線で撮り易そう~☆
カレンダーまだ間に合いますよ~是非応募して下さいね♡

かわいぃぃぃっっ!
そして、この豪華なセットは!?
もしかして全部えーきっちゃんが作ったのかしら!?
素晴らしすぎっす!

コナたん、実母にいぢめられちゃったの?
(つд⊂)エーン可哀相な小浪ちゅわ~んv-356
しかし、コナたんがこのままで終わるはずがないv-222
きっと妹カッちゃんを返り討ちにするんじゃないかな~
だって、くるくるくるたんの娘、ラマン深雪の養女だも~んv-414

i-241コナたん、次はカッちゃんに苛められちゃうのね~!!頑張れ~!!コナたん!!

えーきちたんのお部屋のどこで撮影されてるのかしら?
やっぱりベットの上で撮影会が行われているのかな?

くるたん、実の娘をいじめるとは・・・
実は愛人のこと、気にしてたのねぇ
でも私は、ラマン深雪たんの応援しちゃうもん

次はカッちゃんの番なのね♪楽しみにしてる♪

くるたんは 嫉妬深く そしてヨシオっちを愛してるのね(*´ェ`*)ポッ

えーきちさん!
yahooのID⇒anaってのえーきちさん???
そう②ウチ 広島人じゃけぇ広島弁の記事かんたんじゃっ(≧▽≦)ウヒッ

直ってる~~~\(◎o◎)/!
さっき、変なタグが出て、エラーになったどぉ~~~!

ま、気を取り直して。
って、何コメしようと思ったか忘れちまった(;><)
今ぽみおの記事書いてる~♪

そうそう、くるたん「ピノコ語」でいまいち迫力がないら~~~。
で、えーきちはガッコでこんな勉強しているの?
スタジオにセットが(笑)

スタジオにセットまで登場したか!!!
えーきちぃ、そんなん学校で習ってるのぉ?(爆)
くるたん、「ピノコ言葉」ぢゃ~、イジメに迫力が今ひとつやね。

!( ̄▽ ̄lll)
ぷくぷくさん宅のナナたんに引き続き、えーきちさん宅のくるくるくるたんも恐るべしv-391
こ、これは・・・ジャンちゃんの女の子は強豪揃いということなのか・・・・それとも類友なのか・・・
どっちにしても可愛いすぎる(笑)ヾ(T∇T)ノ彡☆ギャハ
愛人たんの血が濃く反映されてるようでこれからも賑やかになりそうで嬉しいワ~^^♪

カレンダーの記事、もう一度見たくなってポチっ(´・∀・)σとクリックしたらまっちろな画面が_| ̄|○ガーン・・・
まるであんたの日頃の行いよっ!と言われてるみたいだワv-406
実は再来年度分に私も応募してみようと密かに企んでいます( ´艸`)ムプ♪
けど何ゆえ腕の無い私。もうすでに諦めかけていますのヨ(T∇T)

ムッキーーーーーーーーーv-42 
くるくるくるたん、よくもうちのコナたん、いぢめてくれたわねっ 
このカタキは必ずやとってやるからっ ブヒーブヒー
それにしても、コナたんてくるたん似だわっ イヤンー
そっくり母娘やないのーーーーっ よしおっち☆さまぁ~

かわいいですね。
相変わらず撮影&加工がすばらしいです。
くるみちゃんも小浪くんもなんだか撮影されなれているのか、
お顔がすてきです。

カレンダー採用、そんなものがあったなんて。
次回はぜひうちのハムも…(親ばか・笑)なんて。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

いつも励みになっております♪

                    

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ハムスターブログへ にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ フォトレタッチ・写真加工へ にほんブログ村 ネットブログへ にほんブログ村 ネットブログ ニコニコ動画へ

