めもきち

ハムスターやグルメ・温泉などの、写真・イラスト・動画製作、えーきちの趣味のブログです♪

スポンサーサイト


黒猫の孫猫?




この黒孫猫たんは、ちえさんから頂いたハロウィンお風呂の元から生まれました♡
 
 
にゃは~♪o(^o^)o 大きさといい、この愛らしさといい、なんか欲しかったオマケが当たったみたいにウレシ~♡
ちえしゃんどうもありがとう~☆(^O^)y

じぃちゃんがカブりついてるのは我が家の定番おやつのホシカマ♪(のオヤツです☆ お系♪)
年寄りなのに、ナッツやらタンパク質大好きなんよね~(^^;)
撮影準備段階では、孫猫たんの足の下にもホシカマ敷いてあったのに取られてるし。。。(爆)

表面上の腫瘍よりも、内部(精巣周り)の腫瘍が大分硬くなってきましたが、安定してます。
・・・・・いつお迎えが来てもおかしくない状態ですケドね。。。

てなワケで、おやつの時間は孫猫たんの言葉をついつい掛けてしまうえーきちであった♡

« 東へ Part 7|Top|戦利品と記録 »

コメント

>ちえしゃん
うんうん☆ ウチにピッタリのオマケだった~♪(^^)v
ちえしゃん家のオマケの解釈が『えぇぇぇ~!?(T▽T)』ってカンジですケド。。。
あのブタさんバブルバスもカワイイね♪ もう全色コンプリートした?
どっかで見つけたらGETするわ~♪・・・・・って、私もスキねぇ~☆(笑)
当の黒猫たんは、辛いハズなんだけど元気な素振りするから健気でねぇ~。。。(⊃Д⊂)ビェ~ン
たまに後ろ向きになるえーきちでした・・・・・渇入れありがとう~☆(TOT)ノ

>ガジュガジュさん
はじめまして☆めもきちにようこそ~♪(⌒▽⌒)/
老後はついつい甘やかしモードな我が家です♡
黒猫の応援どうもありがとうございました☆

>NEKOさん
ありがとうございます♡
腫瘍は長~~~い目で、見守っていかなくてはならないですが、視覚的に痛いモンですね?(^^;)
この間の触診で、精巣周りもそんなに進行してないとのことです♡ あ~ヨカッタ☆

>公子さん
下のハム子さんのコメントで、今日はシンプルなコメントだな~と思いました☆(笑)
改名までして下さっていいんですか~?(^^;)
ブログでネタにしてくれたんですか? わ~い♪遊びに行きますね~☆o(^o^)o
黒猫ときょんちぃーの応援ありがとうございま~す♡(⌒▽⌒)/

>Sacchan
応援ありがとう~ウチのコはホシカマ大好きだぞ~♪
東ではv-16ブームのようだね~♪ ブヒブヒ♡

>いいちこさん
そうそう☆お目々が細くなっちゃうんですぅ~♪ キャンベルは性格も魅力的ですよ♡
ペットショップでは最近いるのかな?
たま~にジャンガリアンのケージに紛れてるのを見かけては『あ~i-201(TДT)』って思います。。。

>ハム子さん
はじめまして♪めもきちにようこそ☆(⌒▽⌒)/
あっはっは☆ 子供もいないのに孫が出来てしまいました~♪
または黒猫のペットとか?(笑)
真っ黒でとってもカワイイですよ♡ 褒めて下さいましてありがとうございます♪

>ぷくぷくさん
お~懐かしい☆ ハムの後半はホントにビックリするほど老化が早いよね!((((;゜Д゜)))
カレンダーの主役がほとんど天使ちゃんになったとわ・・・・・それはしんみりしちゃうね?(T-T)
黒たんパンチv-217は現役だよ~♪ 今度スパークリングv-91の相手してあげて~♡(笑)

>ぷちまま
そりゃ~北には他に美味しいモンいっぱいあるもんっ!!(#▼Д▼)えーきちにも食わせろ~~!!(爆)
・・・・・北海道限定ホシカマとか出てないの?(笑)
黒猫応援ありがと~☆ ぷっちゃんもまだまだ現役やね~♪
いっしょに頑張ろうね!(^_-)-☆

>すにょさん
黒猫ホントに白いよ~。。。(^^;)
なんだか老いたな~って思います。 黒いごるさんでもそうなのかしら?
でも食欲旺盛で見てるコチラも気持ちいいです☆

ひゃ~このオマケは、えーきちしゃんちにピッタリだったね♪
うちは、ぽもりんがv-282になっちゃったからv-39のオマケだったんだわ。
それよりも…ちび黒孫猫たん可愛いっ(*≧▽≦)
どうか黒猫たんの守り神になってあげてねv-410
だめだよぉ(T▽T)えーきちしゃん!
「いつお迎えが来てもおかしくない状態ですケドね」なんて言ったらぁ(T▽T)
黒猫たんは、まったりマイペースで過ごすべし♪ねっ。

栄養いっぱいとって、長生きですね。
ほしかまですか。冬だし。たんぱく質重要ですね、
家も考えなければ!

こんばんは。
黒たん、おいしいもの食べて、のんびり過ごしてくれるといいですね。(^^)
病気が安定しているようで、よかったですね。

あれ?あれれれ?!
ハム子さんがもひとり居る(´・(00)・`)ブヒッ
ということで、名前を正式HNにしてみますたv-410
次回からこの名前にしますネ^^(忘れてなければダケド・・・e-263

「渡る世間はハムばかり」
ぬお!素晴らしい。ハム子に何かが降りてきました。早速そのネタ、ブログで使わせていただこうと企んでおります( ̄m ̄* )ププ

きょんつぃーたん、かぁいいなぁもぅ(〃ω〃) ポッ♪
大丈夫よ!えーきちさんが忘れても私は忘れないからっヾ( ̄∇ ̄;)コラコラ!
黒たん、ほんとに魅力的な毛色だワぁ♡
そんな愛らしい黒たんも、腫瘍を抱えて頑張ってる・・・(ノω・、)
まずは黒たんの年越しを心から祈ります。
そしていっぱいホシカマ食べて、穏やかに長生きしてね^-^

黒猫じぃちゃ~~~ん、うんうん、まったりいきましょ~♪
ホシカマ、キャンは好きなんだよね。
ちえさんからのおまけ、すっげ~かわいい。

はぁ(*^^*)やっぱりキャンベルの毛色は素敵ですね。
最近キャンベルに惹かれています。
とても可愛いです。一生懸命に食べていて、お目目がほそくなっちゃうところとか★
ぜひ、長生きしていただきたいです。

なんか見た目からすると、赤ちゃんみたいで産まれたの??とかって思ってしまいました・・・。でも本当にかわいいですねv-10

昨日、プップさんのカレンダーを12月に変えるときに、1月から見直たんだけど、あの時の黒たんは若くてツヤツヤしてたね。
天使になってしまったハムさんもたくさんいて、なんだかしんみりしちゃったんだー(´Д⊂ヽシクシク
黒たん、このままのペースでまったりと過ごしてね。
今度会う時は黒たんパンチしてちょうだいね。

えーきちんちは、ホシカマ健在&必需品だね~♪
うちは1回ポッキリしか買ってない~
黒猫しゃん、元気そうだね。
状態安定してて良かった。
動物たんぱく質で、元気に過ごそうねっ☆

こんばんわぁ

じぃちゃんとか書いてるから
微妙に白い毛を意識しておジィちゃんに見えちゃうっ
齧り付いてますねぇ
美味しそう(゜ー、゜)ジュルッ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

いつも励みになっております♪

                    

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ハムスターブログへ にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ フォトレタッチ・写真加工へ にほんブログ村 ネットブログへ にほんブログ村 ネットブログ ニコニコ動画へ

