めもきち

ハムスターやグルメ・温泉などの、写真・イラスト・動画製作、えーきちの趣味のブログです♪

スポンサーサイト


金麦ヨシオバージョン【追記アリ】




らんらららん♪ らんらららんららんらん♪ らんらららんららんらん♪
ら・ららんらん♪ ららん・ららんらんらん♪
金麦のCMソング(笑)


はひぃ~~~(疲れた)・・・・・ただいま~みんな~♡( ̄∇ ̄|||)

ヨシオ『おかえりなさい♡(^・ω・^)』

あれ?(・ω・;) ヨシオまだ起きてたの?

ヨシオ『ウン♡ 大好きなえーきちさんのこと待ってたの。 お疲れさま♡(^ ´ω`^ )』

そっか~ヨシオはいいこやねぇ・・・・・えっ? キュ~ンッ!!((((;゜Д゜)))

はぅっ!!>-|○ =3 バタン☆
←キョン死(笑)


そこに、えーきちが目にしたものは・・・・・?  
 
ヨシオの愛♡(T▽T)癒される~~~っ♡

 ↓

 ↓

 ↓

05ya003.gif


ヨシオ『ハートのちっこして待ってるから~~~♡(^ ´ω`^ )ノ)))』


・・・・・萌え死に寸前なので、今日はもう寝ます。。。_| ̄|○\(-_-〆)バキッ☆

【追 記】
先日病院にヨシオも連れて行きました。
もうすっかり元気なので、健康診断になったのですが、あのムービーを観てもらおうと、パソコンに取り込んだヤツをもっぺん携帯に(デジカメが調子悪いので、最近ムービーは携帯で撮ってます。)戻したら・・・・・、

再生できなくなってましたil||li _| ̄|● il||li

なんで~~~??? MPEG(拡張子)ならデジカメに戻しても観れるのに~<(`^´)>

・・・・・も~ええわっ(-_-メ) ←短気(笑)

てなワケで、危篤時の様子は私の下手な説明で擬似冬眠やったんカナ?ってことに。。。あぁあぁあぁ~(TДT)
・・・・・まぁ、今が元気ならそれでいいですケドね←ポジティブ過ぎ

オナカのポッチが少~し大きくなってきたので、黒たんと同じ腫瘍のお薬勧められましたが、ステロイド常用は止めた時コワイので、ヨシオはこのままサプリメントで行く方向性です。
黒たんが調子いい時、お薬少なくしたらドカンときたカンジがします・・・・・って言っても、飼主判断ですので参考にしないで下さいね。。。(^^;)

現状こんなカンジです。
次回はヨシオの美イボのおハナシです。

イボってナニ!?((((;゜Д゜)))・・・・・という問合せには現段階ではお答え致し兼ねます(笑)

【お詫び】
最近多忙に付きレスが遅くなるばかりか、お友達のブログ訪問も回りきれておりません。
申し訳ございません(;^_^A
また時間のある時に、ゆっくり遊びに参りますので、ご了承お願い致します。

« 東へ Part 8|Top|東の食 天もりそば と そばぜんざい »

コメント

>まとめて公子さん
ほえ~熱中症!!((((;゜Д゜))) ・・・・・う~ん言われてみるとヨシオ確かに暑がってましたねぇ~。。。σ('、`)
暖房器具はまだ出してなかったのですが、その夜は暑くも無く寒くも無く気持ち悪い日で、ヨシオの体温調節が狂ってしまったのかもしれませんね。
でも、人災でハムの調子が悪くなる時もあるっていう貴重な情報ありがとうごさいます!(>_<) 頭の中にインプットしておきますね☆

ハートのちっこ商品化か~i-202・・・・・うぅ~~む。。。
ご好評のハートのちっこは期間限定ヨシオの愛でございます~~~♡ なんちゃって~♪v-415

>ぷくぷくさん
うんうん☆ 携帯ムービーやっぱ不便やった・・・・・ぷくさんの新しい形態MPEGで撮れる?(・ω・;)
先生に動画観て欲しいケド、このブログ見てもらうのハズカシイ。。。(爆)
ムカッe-262 ヨシオの愛はえーきち一筋だも~ん!!┗(|||`□´|||)┛
てのはイタイ妄想だけど、それぞれハムの愛情ってのは飼主さんがイチバンじゃないかな?
里親さん家で里子達と触れ合ってていつも思うモン。。。(⊃Д⊂)ぽみおにフラれた~~~i-201

>Sacchan
・・・・・えーきちの写真、Sacchanのよりぽみおカワイイの無かったよ。。。(T-T)
と、何故かこんなレスの始まりあるかよ?ってカンジのスタート(笑)
ぽみおったらSacchanにばっかりイイ顔しちゃってさ~ナニさ~(´・ω・`)シュン。。。

・・・・・結局スネオモードで終わるんかいっe-262。。。ブリブリ(ノ)ω(ヾ)\(-_-)ポカ☆

>Catさん
でへ♡ ネロ君のハートくり貫きも愛でちよねぇ~♪(〃 ̄▽ ̄〃)
毎回砂場を覗くの楽しみになってますが、あれから一度も見られません、トホホ。。。

これって、ひっくり返すとωωにも見えるって優れもの!!ヽ(*’∀’*)/←あ~病んでる私~i-201

>いいちこさん
ハートのちっこ素敵ですか~?(〃 ̄▽ ̄〃)
いいちこさんのその感覚も素敵ですぅ~~~♡(笑)
あれから一度も見られないので、ヨシオも小悪魔ハムだな~もイジワル~ってカンジですぅ~☆(*≧∇≦)p

>深雪たん
くるみ『ないないないない ないろよ~ら♪(^Uω・^)』

くるみ逆襲かっ!?((((;゜Д゜)))ええやんっ☆ちっこくらい(笑)

>おけいさん
ウフ♡ 今度はバレンタインデーに期待しているえーきちです♪(´∀`人)
その前にクリスマスか!?
ヨシオが元気で居てくれたら、それが一番シアワセ~♡ですね♪

私も追記をば(笑)
昨日、あの時のヨシオ様と同じ症例(って言ってもいいのかな><)の記事を読みました。
けど、病名が「軽い熱中症」って載ってたんですよね(・_・;)
この時期に熱中症なんて、密閉された狭い部屋で暖房器具を長時間フル稼働させない限りなりませんよね(^_^;)
なので、あくまで参考程度に^^

携帯→パソコン→携帯はダメなんだ~v-239
口で説明するのって難しいよね。
パクの症状を説明するのに動画がとても役に立ったよv
「百聞は一見に如かず」ってこのことだわ~
Sacchanのコメントに納得するぷくぷくだった(*´艸`)

おぉ~~~、このハートのチッコv-343
気付くところがさすがえーきちやね~v-352
つ~か、これは愛人深雪たんへの愛のメッセージi-218とちゃうのi-229

えーきちどん

お見事としかいえない...。
ハート型のキャベシは見たことあるけど、
ちっこはこれまたすごいよねぇ....。
愛はちっこまでもかえる!

=^・^=

ハートのチッコなんて素敵ですね。
それを発見したのもすごいと思います。
さすがヨシオちゃん、賢い~♪

(・∇・)ノ先生!ハム子さんも倒れましたぁ。
なんて見事はハートのちっこe-266もう芸術ですねこれは。
是非商品にしてくださいv-415

いいないいないいないいな・・・・・メラメラv-42
よしおっち☆さま~~、わたしにはーーー???

うおぉぉぉ~~!

はぁとのチッコv-10
えーきちさんじゃなくても萌えぇ~~でつね。
ヨシオくん、もっと愛を(*´∀`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

いつも励みになっております♪

                    

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ハムスターブログへ にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ フォトレタッチ・写真加工へ にほんブログ村 ネットブログへ にほんブログ村 ネットブログ ニコニコ動画へ

