めもきち

ハムスターやグルメ・温泉などの、写真・イラスト・動画製作、えーきちの趣味のブログです♪



戦利品と記録

pa052.jpg


サイクルモードでもらったカタログ。
結局交通費だけで、いらん金使わなくて済んだ♪ 前売りタダの紙クズになったケド。。。
いろんな自転車乗れたし、ホント☆年に1度だけなんて少な過ぎる~もっとやって~~~っ♡

そして・・・・・。

そして今月のけしからんロード記録っ・・・・・うっうっうっ_| ̄|○
 
 
【11月のロードメモリー】

 トレーニング日数   3日
 ローラー台       0km
 ロード         52km
 総走行距離      52km


ヒィ~~~~ッ!!<(T▽T)>なんじゃこりゃ~!?

・・・・・自分極端過ぎます。。。Il||li _| ̄|● il||li

まぁ、理由は・・・・・忙しかったのと、寒いからっ☆(TДT) って、ことで。

自分冷え性なんスよね~。。。(- -)

冬のロードって寒いし、肌ガサガサなるし、走ると汗かいて、止まると体冷えるし、ホンマ健康なスポーツなんかな~とギモンに思ってしまう今日この頃。。。(爆)

いよいよローラー台の出番到来か?

ヤヴァ~イ・・・・・ヤヴァ~イ((((T T;) (;T T))))

Top

HOME

いつも励みになっております♪

                    

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ハムスターブログへ にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ フォトレタッチ・写真加工へ にほんブログ村 ネットブログへ にほんブログ村 ネットブログ ニコニコ動画へ

