めもきち

ハムスターやグルメ・温泉などの、写真・イラスト・動画製作、えーきちの趣味のブログです♪

スポンサーサイト


No. 8 勝雄

ka005.jpg


ジャンガリアンハムスター ブルーサファイア ♀
ハム飼家で生まれる
2006年9月15生まれ 平均体重50g(想像妊娠中は70gのジャンボリアン☆)
元気でカワイイ♪ ヒマワリの種が大好き(^・ω・^)
特技は、昔軽かった時はうんていや垂直飛びが得意でしたが、今は噛みハムかなぁ?(笑)  
 
【性格】
 男名前なのは昔、月刊ジャンプで連載していた浅田弘幸の「BADだね!ヨシオくん」の
 最終回に登場するヒロインの名前から拝借。
 彼女の母親が主人公のヨシオくんで(・・・・・というと、どんな漫画かサッパリわからんですが、
 オモシロイので漫画喫茶で読んでみてちょ~♪ ( ノ ̄∇ ̄)ノ)
 親子だしちょうどイイかな? と、思ったのが由来。
 性格は激しい☆(笑) なんかあったらすぐ鳴く☆(^`ω′^#)チィーーーッ!!
 それと、人の指をおやつと思ってカプりつくのはやめてほちぃ。。。_| ̄|○
【経歴】
 ヨシオとくるみの出来ちゃった(笑)赤ちゃん9匹の末娘。
 生まれた当初は乳飲み競争に負け、脱落ハムかと思いきや、遅れはとるものの現在スクスクと成長♪
 ・・・・・し過ぎたよ☆((((;゜Д゜))))    
 一人立ちしてからは、えーきちにベタ馴れである♡
 2007年6月にハム友のあぐさんトコのレグちゃんとお見合い♡
 ・・・・・がっ☆ オメデタならず!!(×ε×|||)1ヶ月後70gのジャンボリアンに!?
【病気・怪我】
 2007年7月頃から、腕の付根にシコリがあり乳腺腫瘍と判明。(同年8月4日に手術、即☆完治)

Top

HOME

いつも励みになっております♪

                    

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ハムスターブログへ にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ フォトレタッチ・写真加工へ にほんブログ村 ネットブログへ にほんブログ村 ネットブログ ニコニコ動画へ

