めもきち

ハムスターやグルメ・温泉などの、写真・イラスト・動画製作、えーきちの趣味のブログです♪



東へ Part 8

dc07121402.jpg


今日は自転車とハム飼いさんの街、横浜周遊プラン☆

この手の雑誌を買うと、行く店がどんどん増えてまいっちんぐ(-""-;)

今回初めてのバス途中下車
終着東京駅までにいくつかバス亭があり、少~し料金安くで降りれます。

・・・・・バス亭付近は住宅街で、高速からの階段降りたらすぐ玄関ながあってなんか笑えた。。。( ̄∇ ̄|||)あるイミ交通便利?

まぁ、東からのプレッシャーがコワイので前置きはこんなトコロで。。。(笑)

その他、『東へ。。。part 8』の最新日記はコチラ。

 ・Sacchan&まめママさん家で親元さんいらっしゃ~い(お待たせっ☆お2人さん
 ・東の食 : 4色もりそば 
 ・横浜 BIKE PLUS
      ちばサイクル
      Green Style と GREEN CYCLE STATION 自転車ショップレポート

Top

HOME

いつも励みになっております♪

                    

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ハムスターブログへ にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ フォトレタッチ・写真加工へ にほんブログ村 ネットブログへ にほんブログ村 ネットブログ ニコニコ動画へ

