めもきち

ハムスターやグルメ・温泉などの、写真・イラスト・動画製作、えーきちの趣味のブログです♪

スポンサーサイト


BIKE PLUS

pa053.jpg


横浜都筑区のBIKE PLUS

市営地下鉄『センター北』駅近く。
ウワサ通り、接客がとてもフレンドリーで良心的なショップでした♡
 
 
ココ近所だよ~ってことで、横浜在住のハム友Sacchanに連れて行ってもらいました♪

バイクはTRECが多いかな? ロード、クロス、MTBの種類があって、ミニは置いてなかったような。。。
気軽に入れる町の自転車屋とバリバリレース専門ロード店の中間に位置したような空間でした。
パーツ、ウェア、グッズも多過ぎず、少な過ぎず、ほどほどに。

さて、外にはズラリと来期モデルが並んでいて、バイクの話題が盛り上がってくると『乗ってみます?』とスタッフが勧めてキタ。

ニヤリ☆( ̄ー ̄)

来年、父ちゃんに1台プレゼントする予定で検討していたクロスバイクと、個人的にキョーミあるMTBを試乗させてもらいました。

実はクロスはアングリルを買ったお店で相談していて、ちょうどTREC 7.3FXがあったので、それに乗ることに。

『この辺りで何週かしてみて下さい。』と、堂々と公道を走らせてもらえるようです。

が、身分証明書を預けて、バイクを借りるシステムです。 ・・・・・これは逃げられん(笑)

クロスはやはり物足りなさを感じたけれど、GARY FISHERのMTBはなかなかなかなか・・・・・走ると楽しそうな予感がするぅ~うっグラグラグラッ☆←心の揺れる音。
しかも、ロード並に軽いときたもんだ!!(ノ∀`)アチャー☆ ・・・・・30万か~~~ほぉ~~~おっ

実現するつもりはないのだけれど、コッチに1台置いておきたいという願望があったりする。(無謀な

セレブSacchanが『ウチに1台に置いとく~?』と、更に追い討ちをかけてくるし~いっグラグラグラッ(笑)

なんと☆ 帰り際、試乗したバイクカタログを惜しげもなくポンッともらえました♡(ホントは有料)
買物してないのにどうもありがとう~☆(つд⊂)嬉ちぃ~~~♪

あぁ~ホンマになんで近所にこういうショップないかな~? ・・・・・引っ越したくなってキタ(爆)

Top

HOME

いつも励みになっております♪

                    

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ハムスターブログへ にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ フォトレタッチ・写真加工へ にほんブログ村 ネットブログへ にほんブログ村 ネットブログ ニコニコ動画へ

