めもきち

ハムスターやグルメ・温泉などの、写真・イラスト・動画製作、えーきちの趣味のブログです♪

スポンサーサイト


まめママさん家で親元さんいらっしゃ~い♪

smkebuch001.gif


お待たせ~~~~!!

ぷるんの日常withもーふ けっと ぷーけ ぽみお ぶらん あ~んど♪ ごまちゃんず♪withりん&ぱん&てん&ちぃず&める
さらに~♪ えーきちぃの&でっかいのぉ(ダレ?)だよ~ん♪

・・・・・長っ。。。(T▽T) この始まり方はもうやめよう  
 
え~改めまして、Sacchanさん家とまめママさん家に遊びに行きました

TOPアニメはけっちゃん母娘達♪
一ヶ月振りに会ったけっちゃんはオナカのがボーボー増量で、完治したんだ!と思いましたが、お年のせいか少し疲れやすくなってたカナ。。。(・・、)

皆さんご存知の通り、Sacchanさんの日記はハムちゃんのお世話や看病のことがとってもわかり易い内容のブログです。
だけどやはり肉眼で観ないとわからない状態ってあるもんなんだな~と、心配症のSacchanの気持ちが少しわかったような気がします・・・・・。

あら? なんだか暗くなっちゃった。。。( ̄m ̄;)

では、のハナシに戻りまして。。。\_ヽ(..;)\(-_-)毛って言うなっ☆

キレイですねぇ~(´∀`人) まるで男のヘアカタログカットモデルのような見事な五分刈り艶っ
美人さんのDNAをずぅ~っと受け継いでるんだね~♡ この血筋がこれからもどんどん続いて行くよう祈ってるから~♪(^O^)y←無責任(笑)

久し振りにちぃずちゃんに会った親元Sacchanは『ぶらんよりもの色明るくなってる~!!と更にハイテンションになっておりました♪
あと偶然この日はちぃずちゃんちっぽの日で、ナデナデすると固まってしまうので、Sacchan&まめママさんから『触るな~~~ ・・・・・切なくて可哀相でしょお~~~。。。と、天然STOP入るし。。。((((゜゜;) (; ゜゜))))

ちなみにぷーすけ君の写真が1枚も無いのは、えーきちがボケッっとしてたのもあるのですが、お掃除が終わったあと撮影のお願いしたら『あぁ、ぷーすけ今日はもう出て来ないよと、ここでも天然STOPに合う始末・・・・・って、恐るべしっ横浜!! ここはハム中心な街だっ☆(((;゜Д゜)))

・・・・・あ、今回はちゃあんとお茶頂きました~♪ヽ(〃 ̄▽ ̄〃)フォローこんなモンでいかが?(爆)

ここらでホッとジャンガリアン♡

Sacchan004.jpg


・・・・・Sacchanにウッカリ勝負を申し込んだものの、やっぱりSacchan撮影のぽみおの方が100倍カワイイ(つд⊂)エーンエーン
やっぱり飼主さんがイチバンのカメラマンってことですなっ♡(自分の未熟さを棚に上げてまとめるヤツ

このぽみお、ぷーすけ君のケージに掛けてあるフリースの上でチョコチョコしてたのですが、
全然落ちないんですっ!!( ̄。 ̄;)スゴ~イ ・・・・・センサーかなんか内臓されてるの!?(爆)
ウチはみんな落ちるわ~。。。(^^;) ぽみぃってやっぱり賢いね~♡

Mamemama002.jpg


コチラはまめママさん家のドワーフ兄弟♡
えーきちはごまちゃんずからのファンですが、イヤ~いつの間にか大家族になっちゃいましたねぇ~♪

大ファンのぱんちゃんと会えて嬉しかった♡ ちょっぴりスマートになってたね?
調子の悪いトコ早く良くなるといいね~お大事に♡

りんちゃんブログ以上に美ハムでビックラこいた☆
この1ショットも、選ぶのスゴイ苦労した割には結局崩れ顔を選んでしまいました~(笑)
カノジョは美人過ぎて、隙が出来た時が更にキュートってことでいかがでしょうか? まめママ♡

そして、てんちゃん♡ ノーマルのコと会うのはこのコで3匹目☆
みんなちょぴりが長いんだな~って思いました。
しかも、すごい手触りいいし♡( ´┓` )
女の子ばっかりで羨ましい立場ですな☆( ̄m ̄)

そして、ちゃんと撮ってあげられなくてゴメン・・・・・めるちゃん♡
あ~~ん(T▽T) スゴイ可愛かったのに~~~部分的にも十分伝わりますよね?(゜∀゜;)
紹介の前に、まめママさんから『通院とかで追い掛け回したから嫌われてるの~』と説明があり、逃げる隠れる。。。
ホントに若いロボの素早さを再確認。。。( ̄∇ ̄|||)きょんちぃー老いたな~って感じた日でした(笑)

・・・・・てなワケで、ノルマ達成(爆)カッちゃんの月誕生日遅れちゃったらm(。・ε・。)mスンマソ-ン♡(笑)

Sacchanさん、ごまりん(まめママさん、そちらでは大変お世話になりました~♡(〃 ̄▽ ̄〃)

« ちばサイクル|Top|BIKE PLUS »

コメント

>すにょさん
どっちかやっと判別しました~?v-391
どうも紛らわしいヤツでスミマセン☆(;^_^A
Sacchan家のごるさんはみんな男前な毛並みだけど、とっても女の子らしいですよ~♡

>くららさん
はじめまして☆ めもきちにようこそ~♪ヽ(*’∀’*)/
くららさんとはジャンハム親元同盟ですね!(*≧∇≦)p
イヤ~てんちゃん可愛かったし、まめママさんにすご~く愛されてましたよ~☆
あの羨ましいハーレム状態v-344・・・・・てんちゃんもきっと長生き間違いナシですよ♡(^^)v
りんちゃんってやっぱりウワサ通りの大胆娘さん?(笑)
Sacchanさんトコのごるおなごはルックスとても男前だ~~~☆(爆)

>fanさん
裏の毛どこの毛?(爆)
ごるはむさんは手足は無毛です☆(゜∀゜)
寒がりなのに不思議ですね~♪

>まめママ(ごまりん)さん
(ノ∀`)アチャー☆ 最後の最後に書き間違えちゃった。。。
あとで修正しとき~す

先日はずうずうしく押し掛けてしまいまして、スミマセンでした~☆
あれからでっかいのぉさん、お元気になりました? なんかアチラで見かけないですが。。。(爆)
また遊びに行った時は、よろしくです~♪o(^-^)o
次回までにめるちゃんコロンコロンになっててトロくなってたらいいな~♡(笑)

>まりもさん
ハ~イ☆ 気ぃ使いのまりもさん了解で~すv-222
Sacchan家のハムちゃんはみんな天然愛情たっぷり受けてるから可愛いですよ~♡
マリモ賞やったーーーありがとうございます!!ヽ(*’∀’*)/賞の時はカタカナなんだ?(爆)

>Sacchan
おまた☆ 遅れちゃったケド喜んでもらえたみたいで~♪( ̄m ̄)
自分家のコが、他所様のブログに出てると嬉しくなるよね☆
ぷ~~~すけ~~~君が一枚も撮れなかったのは今回残念だったわ。。。
天然STOP返しの技を磨かなくてわっv-220(?)
ごまりんさん家(あ~あSacchanも間違えてるしi-202)ホントに大家族になってたネ♡
一時期ごるハムとジャンの比率が、Sacchan家と逆だった時なかった?(*≧∇≦)p
また遊びに行く~えーきちが横浜遠征の時はバイト休んでね~v-391(爆)

>ぷくぷくさん
お疲れさま♡ ソバより自転車よりハムよりにv-48がイチバンになったらどぉしよう。。。(爆)
毛色の違い、同じママから生まれてもブラックの出方は違うし、成長してくると変わってくるし、おもしろいね~☆
この日はまめママさん家で、ジャンの定番3色の違いを堪能出来たわ♡
今更なんだけど、ブルサファとノーマル並べて観るとれんれん違~うね♪(*≧∇≦)p
次回は性格の違いを観察しちゃうもんね~~~♪

Sacchanのブログで カメラ小僧状態のえーきちさんを見て
やっと どっちか判別(笑)
いやーっ 女の子か男の子かとっても気になってて聞けなかった(爆)
ゴメンナサイ(≧д≦;

ゴルハムの表現の仕方が(≧▽≦)ノ彡キャハハハハハッ
しっかりして さわり心地がいい毛!ってことね(゜ー゜*☆キラッ

はじめまして。てんちゃんの親元のくららと申します。
Sacchanさんからてんちゃんが登場してると伺い、
すっ飛んできましたv-355
可愛い子ちゃんたちに囲まれて、てんちゃん、なんて幸せ者なんでしょうv-352
いいおうちに、貰われて行ったものだわ~(^_^)v
って、りんちゃんが起きてるぅ~!?v-405
私が行った時は、行き倒れ状態で、ほとんど寝てましたのぉ。(爆)
PS.五分刈りウケたぁ~v-411

表の毛も大事ですが・

裏の毛も大事かと・

失礼m(_ _)m

ありがと~♪

家の娘、息子達を可愛く紹介してくれてありがとhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
りんの最大の魅力はあの美顔ではかな気な様からは想像できない大胆不敵さよ(笑)
また、我が家の子供達に会いに来てね(^-^)

ずっと、まめママできて、最後にごまりんって(笑)

HNがコロコロ変わってすみまてん(^_^;)
これから私のHNは、正式に「まりも」と決定致しますた。
改めてよろしくお願いします(*´ェ`*)

わーい!今日はハムちゃんがいっぱいだぁ~^^
クマちゃんみたいなぶらんちゃんと目が寄ってるぽみたんとぽみたんのプリけちゅ、そしてそしてスタミノンを舐め舐めしてるであろうと思われるりんちゃんに、マリモっさん賞を授与しますワv-415

やっとアップi-184かぁ(笑)
もぉ~1週間前のことぢゃないかぁーーーi-231
つっても、うちのコ達みんなかわゆ~く写してくれているから許す(爆)
ぷ~~~すけ~~~i-240
ど~も、行動時間でないから、いつもみんなにゆっくり堪能してもらえないんだよね・・・i-229
ぶらんのむっちり具合最高i-233i-234
あ、私もぽみお脱黄はむネタ、そろそろブログ書かなくっちゃ~i-176

ごまりんちのコ達もみんなかわいいね。
特にりんちゃん、美はむi-178納得。
ぱんちゃんのもけもけの毛並み具合がいい感じに写っている。
くららさんもてんちゃん見にこ~~~ぃ!
めるたん、手に乗せてみたいi-228

ひゃ~v-356
あっち飛んだりこっち飛ばされたりで、やっとココにたどり着いたv-394ヨロヨロ
ソバより自転車よりやっぱり私はハムよぉ~v-343
こうして見ると、けっちゃんとぶらたん、ちぃちゃんの毛色の違いがよく分るね。
ほんと黒光りした五分刈りだー(爆
まめママさんちのドワーフ4姉妹、みんなお目目パッチリで可愛いなぁv-419
めるちゃんの恥ずかし気な表情がたまらんですぅ♪(´∀`人)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://memokichi.blog102.fc2.com/tb.php/134-91af667a

Top

HOME

いつも励みになっております♪

                    

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ハムスターブログへ にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ フォトレタッチ・写真加工へ にほんブログ村 ネットブログへ にほんブログ村 ネットブログ ニコニコ動画へ

