めもきち

ハムスターやグルメ・温泉などの、写真・イラスト・動画製作、えーきちの趣味のブログです♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Green Style と GREEN CYCLE STATION

pa055.jpg


横浜で一番来たかったショップ。

海岸線に面した山下町Green Style と GREEN CYCLE STATION
どちらもミニベロの専門店ですが、取り扱ってる種類が違う・・・・・でいいのかな?  
 
ショップ両方写メしたのに、Green Styleの方が消えてしまった。。。_| ̄|○

コチラのお店でしか取り扱いのないcyclobagを買いました♡( ̄m ̄)欲しかったのですよ☆
自転車用バッグですが、取り外すとデイバッグ、ハンドバッグ、ショルダーバックに早変わり。
バッグフェイスカバーの組合わせで、いろんなデザインが楽しめます♪

なんか意外に安かったし、機能的でとっても使い易いです。
残念ながら我がアングリルには装着不可ですが、まぁそれそれであとのお楽しみってことで。

あとルイガノLGS-CMの試乗もさせてもらいましたよ~☆(カタログも頂けました♡)
中庭でクルクルクルクル♪ ハハハ☆ 童心に返るようだ~♪
2台目はミニベロかMTBか・・・・・実はまだ迷ってます。。。<(`^´)> どっちも欲しいなぁ~(^^;)

秋頃ミニベロ買うならコレがいいな♡ と思ってましたが、今は本命は別にアリ♡(爆)
やっぱ折り畳み自転車は、軽くコンパクトじゃないとイミないような気がするんだな~☆(^^;)

コチラのお店では、厳選したタイプのみをご提案してるそうです。

・・・・・つまり、目当てのミニベロがあるとは限らないということ。(- -) 行く前に電話で確認しないと無駄足踏みます。

雑誌で見たいろんな種類のミニベロを試乗する為には、相当気合い入れてショップ巡りに専念しないとアカンようです。

※追加写真後日UP。

Top

HOME

いつも励みになっております♪

                    

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ハムスターブログへ にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ フォトレタッチ・写真加工へ にほんブログ村 ネットブログへ にほんブログ村 ネットブログ ニコニコ動画へ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。