めもきち

ハムスターやグルメ・温泉などの、写真・イラスト・動画製作、えーきちの趣味のブログです♪



誰がカバやねん☆

ka001.gif


カッちゃんの食いしん坊さに、も~っとなる時もあれば、癒される時もある。。。

今日はいぢわるな妹カッちゃんと可哀相なシンデレラ小浪ちゃんの対決だよ~ん♪  
 
knb003.jpg



  カツオ『コナねぇたん。』

    小浪『なぁに? カッちゃん。』

    カツオ『深雪ママに コナブー って呼ばえてゆの ホント?ヽ(^´ω`^)』

  小浪『(ムカッ)・・・・・そうよ。ママは愛情込めてコナのことをそう呼ぶの。

       カッちゃんは、どんな風に呼ばれてるの?』

  カツオ『誰が カツ丼 やねんっ!!(^`ω′^#)』

  小浪『えぇっ!? ・・・・・コナ そんなことゆってへんモン。。。(^・ω・^;)

   カツオ『誰が トンな固太りのハムやーーーっ!? ┗(|||^▼ω▼^|||)┛』

   小浪『・・・・・アホや☆ ついて行かれへん。。。(^-ω-^;)ちょっと苦しいし


・・・・・とっとと深雪ママのところに帰りたくなったコナたんであった。。。 おしまい


限られた地域限定ギャグでm(。・ε・。)mスンマソ-ン


そんなことゆって・・・・・とんなかたふって・・・・・トンなかたぶとり。。。 ムリある?(゜o゜;)\(-_-〆)バキッ☆

絶対そんな風に聞こえへンって思う方は応援ポチッ(笑)

« 白熊雑炊?|Top|Green Style と GREEN CYCLE STATION »

コメント

>すにょさん
このカッちゃんはCGですv-221
しかしプニプニ感はホンモノv-218 イェイ♪
ちゃ~んと節制して(?)デブキープしてますよ~♡

かっかっちゃん!?
なんて不敵な笑みを浮かべてるのぉぉぉ
でもプニプニ感が堪らない(゜ー、゜)ジュルッ
(ってかっちゃん太った?w)

>mikkyさん
待ってましたv-222 やっぱお笑いネタはmikkyさんに語ってもらわないと♪( ̄m ̄)
なんだかLOVEハムでも似たようなコメしてたの知ってるぞ~v-220(爆)
誰カバロックンロールv-264 『誰がカバやねん♪』ってこっちの方がギャグよりも有名だなんてね~・・・・・i-202

出遅れたけど…
カツどん一丁!大盛ねー♪

なーーんておいしそうなカッちゃん♪
「ニヤニヤ」の顔がたまらん!可愛い!!
今度ハム飼い家に行った時は、やっぱりお持ち帰りだわ~(爆)

あ、コナたんも美ハムさんねー
とってもきれいだわー

「誰カバ」は原哲男さんだよね♪
原さんて、もう吉本新喜劇には出てないよね
テレビドラマとかは時々出てるけど
そう言えば、「誰カバ」ってバンドもあったような?
今も続いてるのかなぁ

>朝顔さん
この度はおめでとうございますv-307(爆) 来年楽しみにしてますので~v-275

「空耳」・・・・・カッちゃんのv-418には肉が詰まっているからこう聞こえるのです☆( ̄ー ̄)v
ここに来て、やっと吉本新喜劇の名が上がりましたv-424
フォローありがとうございます☆ あとは北の方が来てくれればもっと詳しく解説してくれることでしょう。。。(笑)

>ぷくぷくさん
う~ん・・・・・ハムと言ったらそれだけ食べ物の名前が羅列出来るなんて、さすがカイチョーv-256
お見逸れ致しました☆m(_ _)m
カツ丼にヨシオ白玉を入れると親子丼になるんだよ~んv-344
・・・・・って、ますますシャレならん?(爆)

>深雪さん
胸毛に先、目が行くんかいっ!?((((;゜Д゜)))
さすがは松崎しげるの熱狂的ファンv-264
きっとダニエルちゃんも胸毛ボーボーねv-415
ヨシオも白い胸毛がトグロv-474を巻いてる上に、おちりの毛とも繋がってるしねv-415

・・・・・この日記のレス全部ヤバイわ~i-201大丈夫かしら~?(爆)

>Sacchan
無理~~~?( ̄m ̄) 吉本のDNAが流れている関西人ならムリちゃうねん☆
・・・・・それにしてはみんな反論多いが。。。(爆)
このカッちゃんは想像妊娠の時の70g時代v-16
今ではコナたんの方がちょっとぽっちゃりさんよ♪
おっしゃる通り、深雪たんと小浪たんとっても似た者親子なの~♡(゜∀゜)いろんなイミで~(爆)

あとの「空耳」はちょっと無理ではv-361
でもタイトルの「誰がカバやねん」にv-219
昔の吉本新喜劇を見ていない人にはわかりませんよねv-392

カッちゃん、どんだけ~~~((v-219))
もうオンナを忘れてる?
こんなカツ丼が似合うハム初めて見たよー
コナたんは湯豆腐かな?
パクは串揚げでぽみたんはミートボール
こう君はわらじハンバーグ・・・
うわんうわん、みんな美味しそうだねーv-411←バカ

うひゃーーーv-356 カッたんの胸毛フサフサに
見とれてしまったワ ←オイv-359
もうもうーー、カッたんニヤニヤのお顔もめっちゃステキで
カツ丼が似合うハムなんてカッたんだけよv-238
実家で懲りたから、小浪ちゃんもv-16になる決意を
したのね・・・・しらんかった・・v-12
いまやカッたんを越える、63gのブーブーv-16
無事コナブーv-16を襲名したも~~ん フフン

無理~~~(;><)
それにしても、カッちゃん、虚弱児で生まれたとは思えへんなぁ。
見事なお肉。
女のコは脂肪を蓄えやすいのかぁ?
小浪たんのキャラって、私の中では愛人深雪たんとかぶるんだけどぉ(;^ω^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

いつも励みになっております♪

                    

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ハムスターブログへ にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ フォトレタッチ・写真加工へ にほんブログ村 ネットブログへ にほんブログ村 ネットブログ ニコニコ動画へ

