めもきち

ハムスターやグルメ・温泉などの、写真・イラスト・動画製作、えーきちの趣味のブログです♪

スポンサーサイト


白熊雑炊?

sb037.jpg


いつもと変わらん白熊たん♪ 地味にお迎え二周年です

・・・・・当日にUP出来なくてゴメンねぇ~☆(^┰^;)ゞ
タイトルの『雑炊って?』と思われた方、この巣材の雰囲気が卵雑炊に入ってるっぽくないですか?

写真とコラージュしようかとも思いましたが、シャレならんのでやめました(爆)

カツオ『らったら カツ丼は いいのかっ!?┗(|||^`ω´^|||)┛』

下にもカッちゃんの月誕生日の日記がありま~す  
 



この小動物用ブラシはぷくぷくさんからのクリスマスプレゼントです
大きさはコレくらい☆(゜゜ ) ウチでは白たん専用にしま~す

コナたんのママ深雪さんにもあげてたので、ジャンガリアンサイズでもブラッシング出来るようですよ~♡

白熊『イイキモチ~♡ ぷくぷくさんどうもありがとう~♪(^ ´ω`^ )』

・・・・・と☆ とっても気に入っているようです♪( ̄m ̄)アリガトぷくさん♡
2歳を超えても老化もほとんど目に見えず、白熊の健康に感謝です♡

« 黒猫永眠|Top|誰がカバやねん☆ »

コメント

>NEKOさん
お祝いありがとうございます♡
みんと君もフワフワで、同じロン毛仲間ですよね~♪
お互いお手入れ大変ですよね~☆(^^;) 今後も毛根の維持に努めます(爆)

>すにょさん
お祝いありがとうございます♪
ごるハムのブラッシングはv-286さんv-283さん程体が大きくないので必要ないのカナ~とも思うのですが、
好きになってくれるとイイな♡

白熊ちゃん、2歳おめでとう。
大人しくブラッシングさせてくれるんですね。(^^)
これからも元気で長生きしてね。

白熊くんお誕生日(*゚ー゚)ノ≪★祝☆オメデトウ☆祝★≫ヽ(゚ー゚*)
気持ちよさそうにブラッシングされてるねぇ
しかも 物足りなくって催促してるんかなぁ?('ー'*)フフ

>ぷくぷくさん
お祝いどうもありがと~♡
うんにゃ~☆ 毎日じゃないケド、毛に絡まん程度にブラッシングしてるよ~ん♪
ももたんと肩を並べる引篭もり王子だけど、来年も一緒に地味に活躍しようね♪v-415(笑)

>mikkyさん
実は、雑炊白たんは結構昔の写真だったりする。。。(爆)
オトナになってから起き抜け『ぶちゃ~v-414』なんだもんi-201
長毛のコ、私もハゲとかカイカイ心肺してたんだケド、湿気の多い関西というハンデをものともせず、丈夫やわ~☆
3歳まで頑張る~♡

>まりもさん
お祝いありがとうございます♡
ウチではごる1なので、このコしかわからないですが、多頭飼いのまりもさんに褒められると調子ノリます♡( ̄m ̄)
でも、触れ合いの時はごるの方が大きいので安心感ありますね♪
( ノω)・・・・・なのでちょっと扱いぞんざいだったりします。。。(爆)

>PICOさん
にゃは~ん♡ PICOさんもちょっぴりごるに興味が出てきました~?(σ¬∀¬)σ
お祝いありがとうございます♪ 白熊まったり長生きしてもらいますね~♡

カッちゃんね・・・・・着太りするんかな?( ̄∇ ̄|||)デブに写るとか?(笑)
だいたい60~64gで~すv-222
そうなると、こうくん・コナたん・カッちゃん粒揃いの団子3兄妹だね~♪(*≧∇≦)p

>Sacchan
お祝いどうもありがとね~☆ Sacchanのマネしてブラッシングしてみた~・・・・・って今までしてなかったんか~?(爆)
ぷーけ君は濃いめの長毛だよね、白熊は猫っ毛でペターンってなるの。
・・・・・でも、巣材が絡まるのが悩みのタネかな?(^^;)

サテンはカメラがヘボイから光って見えるだけだと思いま~すv-222(笑)

白熊くん、お迎え2年おめでとーv-314
ブラッシングでいつも身だしなみを整えて紳士でいてよねん
白たんにはちょっと迷惑なプレゼントだったかな?(^^;)
ももたろうと一緒で年齢を感じさせない中性的な魅力よね。
地味だけど、えーきちに寄り添ってずっと一緒にいてね。

わーーい、白熊たんだ♪
白熊たんはロン毛が光り輝いてるね
フッサフサだしぃ うらやましいわん
うちの白ブタさんに少し分けてやって欲しい…

それにしても相変わらずのファニーフェイス♪
とても2歳越えとは思えないわ
これからもこの調子で3歳目指してねー

白熊たん2周年ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
真っ白い体に真っ黒なくりくりおめめがヒヨコたんみた・・いや、高貴な雰囲気が漂ってるワぁ♪
ホント見事な長毛さんv-9
卵雑炊な白熊たんだと中毛に見えるから不思議( ´艸`)ムプ
膝の上で大人しくお手入れされてる白熊たん♪
いつまでも穏やかに、まった~り長生きしてね(*^-^*)

白熊君、かわいい~
上の写真だと長毛に見えなくてちょっとキンクマさんっぽくも見えた!!
白熊君、2歳には見えないほど、毛もぴかぴかしてますね。
このまま、の~んびり行こうよ~♪

カツオちゃん、すごいボリューム(*≧m≦*)
えっ、うちのハムズよりは痩せてる!?
でも、うちのハムズよりもおでぶぅに見えます。
どのくらいあるんですか?
ちなみにこうはだいぶ減ってきて、64gくらいで落ち着いてます。
それでもおでぶぅには変わりませんが(^^ゞ

白熊く~ん、2歳おめでとうv-314
見事なロン毛だわねv-352
うちのぷーけと同じ長毛とは思えないv-389
動画だとサテンっぽく見えて、素敵v-398
って、もしかして、サテン入ってたっけ???v-394

のんびり、長生きしようね~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

いつも励みになっております♪

                    

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ハムスターブログへ にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ フォトレタッチ・写真加工へ にほんブログ村 ネットブログへ にほんブログ村 ネットブログ ニコニコ動画へ

