めもきち

ハムスターやグルメ・温泉などの、写真・イラスト・動画製作、えーきちの趣味のブログです♪

スポンサーサイト


本年は大変お世話になりました。




今年もいよいよあとわずかですね。。。

2007年の最後の日記は、きょんちぃー婆ちゃんの見事な食べっぷりでシメてもらいましょう♪
2歳3ヶ月☆ 通院経験ナシの元気ロボ☆(^^)v 長生きしてや~♪

それでは皆さま♡ 良いお年をお迎え下さい☆

・・・・・続きは、個人的などうでもえぇハナシなんで、ハム以外キョーミない方はスルーちてね  
 
コレ書いてる今日、実は大晦日で年越しソバ食べたトコロだったりします♪(爆)

ハムの日記は、後半ダルダルになってしまったな~☆ ご、ご迷惑お掛けしてまふ。。。人( ̄ω ̄;)
ホントはTOPは今日のきょんちぃーの画像にしようかと思ってたのに、写真がない・・・・・っというより、カメラの視度補正レンズが割れて、被写体どころかファインダー内表示も全く見えない。。。il||li _| ̄|● il||li

つまり何も撮れないんだーーーっ!!(⊃Д⊂)メーカー正月休みで入荷待ちだコンニョローッ

てなワケで年賀状もまだ手を付けておりません テヘッ(コレは毎年のこと)

・・・・・アイタタタッ(ノ∀`) 2007年の最後の日記は、えーきちの見事なダメっぷりでシメることになってしまった。。。(爆)

ちょっと今後の更新が心配になってきました・・・・・このままではイカン☆

そうだっ 勢い付ける為に、元旦は初日の出を見に行こう!
おぉっ 熊野で初風呂もやってるではないか~!!(って、シラジラしい

それでは、来年もこんな調子のブログですが、どうぞよろしくお願いします☆⊂(^O^)ゝ

« GyaO観ながら記録|Top|くるみプチ手術 »

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>dedeさん
あけましておめでとうございます~♡
なんと☆ ダーリンのデジカメ壊れちゃいましたか!?(>_<)
・・・・・なるほど、だからクリペロ更新してないのか。。。ナットク(爆)

今年もよろしくです☆(o^-')b

あけましておめでとうです^^
今年もよろしくですm(_ _)m

カメラ壊れちゃったのですね(T-T)
うちも年末に肉の人のデジカメが逝ってしまいました・・・。

>すにょさん
Wコメントありがとう~v-222
今日寒かったから寝てたーーーっ!!v-405
やっぱり今年もヘタレなスタートや~i-201(笑)

>ぷくぷくさん
こちらこそ大変お世話になりました♡m(_ _)m
今年もカツレグ風呂っの益々の発展を祈ってv-48に励みましょう! カイチョーv-256
今年もどうぞよろしくね♪ ぷくさん一家も素敵な一年になりますように♪v-392

こちらこそぉよろしくお願いします(*゚ー゚)(*。_。)ペコッ


初日の出と初風呂堪能できましたか???

昨年はお世話になりました。
今年もv-48v-271などして遊びましょうね。
きょんちー婆ちゃんをはじめ、ハム飼い家のハムさんが今年も元気に過ごせますように♡
今年もどうぞヨロシクねv-411

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Top

HOME

いつも励みになっております♪

                    

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ハムスターブログへ にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ フォトレタッチ・写真加工へ にほんブログ村 ネットブログへ にほんブログ村 ネットブログ ニコニコ動画へ

