めもきち

ハムスターやグルメ・温泉などの、写真・イラスト・動画製作、えーきちの趣味のブログです♪



GyaO観ながら記録

pa057.jpg


やっぱり持っててヨカッタ☆ローラー台♪(〃 ̄▽ ̄〃)

年末から正月にかけて、ず~~~~~~っと無料配信GyaO『観ながら走り』してます。
あまりのぬるさにティエリア様も怒ってます・・・・・怒ってます。。。

おかげでOOすっかりハマってしまった~♡( ´Д ` )ハァハァ  
 
【12月のロードメモリー】

 トレーニング日数   12日
 ローラー台      142km
 ロード          58km
 総走行距離      200km


一月程まともに走ってなかったので、最初の方は体がベキベキに痛くて悲しかった。。。il||li _| ̄|● il||li
それも3日ほどすれば慣れてくるのですが、私の場合ローラー台は1回40分ほどが限界です。。。(- -)

それでも乗らないよりは、少しの時間でも乗ってた方が調子良いようですね。

冬の間はローラー台固定で、自室に置いてます。(大変狭い
でもアングリル・・・・・ボディカラーが派手なので、とても落ち着かない・・・・・ヤダわ。。。

Top

HOME

いつも励みになっております♪

                    

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ハムスターブログへ にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ フォトレタッチ・写真加工へ にほんブログ村 ネットブログへ にほんブログ村 ネットブログ ニコニコ動画へ

