めもきち

ハムスターやグルメ・温泉などの、写真・イラスト・動画製作、えーきちの趣味のブログです♪

スポンサーサイト


東へ Part 9

dc08011039.jpg


今日はネットでみつけたスパ目当てで、池袋がメインです。

初めて行きましたがなんかこの街・・・・・少々電波(電気じゃない方)にヤラれとるようですな。
はぁ・・・・・なんか落ち着くかも。。。 何ぃっw
そっから恒例の蕎麦屋に行く為、一番近い駅で降りたらアキバだった・・・・・という、なんか結果的にオタクの旅になってしまった(笑)

せっかくなのでガンダム資料買ってしまったーーーっ☆ ハァハァ

JR山手線も、これで1周出来ました。
どうも予定してた滞在時間にゆとり持ち過ぎたようで、結構時間が余ってしまいました。
おかげで何回茶飲むねんっってくらい店に入ってしまった

その他、『東へ。。。part 9』の最新日記はコチラ。

 ・東の食     : かんだやぶそば
 ・東の風呂と宿 : タイムズ スパ レスタ 
 ・東京 Y's road新宿 自転車ショップレポート

『東の食』過去ログに写真追加しました~

Top

HOME

いつも励みになっております♪

                    

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ハムスターブログへ にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ フォトレタッチ・写真加工へ にほんブログ村 ネットブログへ にほんブログ村 ネットブログ ニコニコ動画へ

