めもきち

ハムスターやグルメ・温泉などの、写真・イラスト・動画製作、えーきちの趣味のブログです♪

スポンサーサイト


Y's road 東京

pa058.jpg


新宿三町目駅直結、BYGSビル地下Y's road新宿

以前、横浜で行ったショップと同じ系列で、私が見る限りどっこも品揃えはピカイチちゃいますかね?(゜゜ )  
 
こちらのお店はそんなに広くはないですが、高級なヤツから何から、積み重なる勢いでバイクが溢れています。

まさに自転車のデパート!!(そのまんまやん

うぅっ・・・・・月イチくらいで、パトロールして回りたいよぅ!! 
残念ながら、関西にはショップ展開してないようですが。。。(T-T)来ておくれぇ~

【追記 2008.3.11】 Y's road新宿マニアック

pa073.jpg


フレームやパーツが専門で、完成バイクは少ないのですが、ウェア、グッズ類も結構あるじゃあ~ないですか~♪o(^o^)o

【追記 2008.1.23】 Y's road上野(東京のショップはこの記事に全部まとめてやろうな勢い☆)

pa062.jpg


蓮玉庵の帰り道、中央通りに面したトコロにあるのでわかりやすい。
お店は新宿店より狭めですが、品揃えは以下同文。 空間にもバイク展示~みたいな?(笑)
ちょうど納品日だったらしく、画像でスタッフの人がバタバタしてる様子が伝わりますでしょうか?
ここの裏手にアサゾーがあるようなのですが、見つけられなかった・・・・・確か新宿でも池袋でも近くの姉妹店が探せなくて諦めたよな? どうもダメダメで申し訳ない


【追記 2008.5.13】 Y's road上野アサゾー

pa090.jpg


みっけました♪ なんというか・・・・・店頭が呉服屋みたいになってますな☆(^^;)
バイクは外に少し置いてあるだけで、パーツ・グッズ専門ぽいカンジ。 店内に入るとなんとなく蟹歩きしてしまうのは私だけ?(爆)


【追記 2008.2.7】 Y's road池袋 

pa066.jpg


ココはタイムズスパ・レスパのド真ん前にあって、いつでも寄れそうな勢いです。
2階がウェアとか細かいモノが置いてあり、所狭しとバイクを展示してあるのはY'sショップの全店共通ですな☆


【追記 2008.6.17】 Y's road池袋チャーリー

pa103’


ここ! チャーリーやっとみつけたよっ!!ヽ(`Д´)ノ
何度近くに行っても辿り着けなかったのは、ボーリング場の2階にあったからっ☆(笑) 
しかも看板手描きかいっ!? みたいな☆(T▽T)
なんとも、他のショップとのギャップを感じるトコロでした。(だけど、お客さんは多かったです


【追記 2008.3.4】 Y's roadお茶の水

pa072.jpg


なんだか店舗画像が『ドコを切っても金太郎状態』なページになってしまった。。。(^^;)
ここも非常にコンパクトなショップでしたが、やはり『一揃え出来る』品揃えでありました。



【追記 2008.4.8】 Y's road渋谷

pa080.jpg


地下へと続く、細長いウナギの寝床のような店内。
渋谷店オリジナルカスタムのバイクが個性的で、印象に残りました・・・・・アレ買う人いるのかな?(゜Д゜)


【追記 2008.4.9】 Y's road赤坂 →キャノンデール赤坂

Top

HOME

いつも励みになっております♪

                    

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ハムスターブログへ にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ フォトレタッチ・写真加工へ にほんブログ村 ネットブログへ にほんブログ村 ネットブログ ニコニコ動画へ

