めもきち

ハムスターやグルメ・温泉などの、写真・イラスト・動画製作、えーきちの趣味のブログです♪



兵庫 しあわせの村

huro014.jpg


神戸市北区の『しあわせの村』

小浪ちゃんのママのお家のすぐ近くで、遊びに行ったついでにザブンと入って来ました♪
今回はカッちゃんのBFのママ・あぐさんがお付き合いしてくれました。

ここを一言で言えば・・・・・ジャングル温泉っ!!( ̄□ ̄;)

・・・・・あ 看板に書いてあったわ。。。  
 
こちらは身障者、65歳以上の方の利用は割引特典があります
券売機で割引チケットをすぐに買えるようになってたので、利用者は多そうです。

それにしても深雪ママの引越し先は温泉街だな~
ちょくちょく遊びに行かねば~ メラメラ

 
 お風呂 

 癒し度 :
  ヤシの木、ポトス等の観葉植物がボーボー茂る植物園みたいな中に温泉があります。
  植物に癒しを求められる方は是非コチラをお勧めします
  その雰囲気に合わせたせいか、結構ジャグジーが多かったな~。
  隣接した部屋に畳があって、裸で寝転がれます。

 サウナ・水風呂 :☆☆☆
  サウナTV・・・・・なかったよな?(スイマセン忘れました
  水風呂ぬるめ~( ´Д ` )
  ここのスチームサウナは定期的にジュワーーーッっとスチームが噴出して、
  一瞬目の前が何も見えなくなるのでオモシロかった♪

 施設 :☆☆☆
  最近のスーパー銭湯よりはちょっと古め。
  ロッカーは小型のコインロッカーの大きさ。
  レンタルの車椅子がそこら辺にあって、お風呂の中を移動出来るのを『おぉ~!!』と思ったのは束の間。
  段差あったりして、行けないトコ結構あったゾ

 料金 :800円~

 交通 :バスが便利、駐車場アリ(割引してくれます)

 滞在時間 :2~3時間


 アメニティ   ※女湯

  バスタオル・フェイスタオル
  シャンプー・リンス・ボディソープ
  ドライヤー
  ヘアブラシ
  ローション・ミルク・洗顔料

※上記は貸出し可(別料金)、その他アメニティも販売アリ。

※この情報は、2008年1月現在のデータになります。

 えーきちの日帰り温泉総合ランキングはコチラ

Top

HOME

いつも励みになっております♪

                    

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ハムスターブログへ にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ フォトレタッチ・写真加工へ にほんブログ村 ネットブログへ にほんブログ村 ネットブログ ニコニコ動画へ

