めもきち

ハムスターやグルメ・温泉などの、写真・イラスト・動画製作、えーきちの趣味のブログです♪



東の癒し ムーミンベーカリー&カフェ

hig003.jpg

泣いても笑ってもスパは9時閉館、ショッピングは11時開店。
ここから歩いて言っても自転車屋も開いてないし~さぶいし~((((T-T))))

どっか時間潰すトコロ~~~ ・・・・・おんやぁ~?(゜゜ ) ムーミンベーカリー&カフェ
 
 
正直・・・・・スパより癒されたムーミンカフェ(笑)

hig004.jpg


朝はパンの販売とドリンクバー(+200円)しかしてないケド、昼からはフィンランド(ちっくな?)料理が食べられるようです。

・・・・・しかし、この黒パンのサンドイッチ

ボリューム的には1枚程度なのに、半分も食べれんかった。。。il||li _| ̄|● il||li
その代わりに風呂上りのせいか喉が渇いていた為、飲物は水と合わせて6杯という新記録を達成
ドリンクバーで元が取れたの初めてだよ~~~ありがとうムーミン

hig005.jpg


お店の内装もファニチャーも、ムーミンの世界(暮らしかな?)観のイメージで統一されてますな。
あ~やっぱりジブリ美術館も行っておかねばだわ~マキティ~平日に休み取れ~!(私信)

【追記 2008.8.26】 また来たよ~

hig040.jpg

hig041.jpg

【追記 2008.9.9】 ムーミンカフェとも、これでお別れ。。。

hig047.jpg

電車が遅れに遅れて、喉カラカラのSacchan(笑)

hig048.jpg

この下膨れには、ホンマ癒されたぁ~~~。。。>-|○ =3 バタン☆

Top

HOME

いつも励みになっております♪

                    

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ハムスターブログへ にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ フォトレタッチ・写真加工へ にほんブログ村 ネットブログへ にほんブログ村 ネットブログ ニコニコ動画へ

