めもきち

ハムスターやグルメ・温泉などの、写真・イラスト・動画製作、えーきちの趣味のブログです♪

スポンサーサイト


サブマシン&ニューアイテム

えーきちのサブマシンiMac G5♡ ・・・・・って言うか、まさにこれから仕込むマシン♡(笑)
え~。。。購入は結構前(こんな昔☆)で、職場で使用してましたがお役御免で里帰り。(話すと長いので端折りますが。。。)
 
そ・し・て♪ 本題☆
カテゴリーにもあるPhotoshop CS3 EXTENDEDのアップデートしちゃいましとぁ~~~♡(^0^)/  
 
・・・・・やってる最中かいっ!(×ε×)\(-_-)ポカ☆
pc001.jpg


いやいや☆ もう終わりました♪(^^)v
mixiのコミュニティで知ったのですが、7月5日に大阪でAdobeのデジタルフォトレタッチのセミナーに参加しました。
無料だし、今後の勉強の為にもいっか♪ ・・・・・と気軽に参加したものの鴨ネギというか、タダほど高い物はないと言うか・・・・・、
アップデート版買っちゃったじゃないのっ☆(>_<)
pc002.jpg

・・・・・まぁ、それだけ内容濃かったセミナーでしたよ。。。ホント負惜しみでもなく♡(笑)
タダでもらった物もありますが、画像右上のトランプなんか、このセミナーの為に、特別に作ったフォトショのバージョンアップのアイコントランプだし♡(レア~♪)
バーション10.0までなので、ジャックからは製作者の顔写真だったりするトコロがシャレが効いてていいな(笑)

Top

HOME

いつも励みになっております♪

                    

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ハムスターブログへ にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ フォトレタッチ・写真加工へ にほんブログ村 ネットブログへ にほんブログ村 ネットブログ ニコニコ動画へ

