めもきち

ハムスターやグルメ・温泉などの、写真・イラスト・動画製作、えーきちの趣味のブログです♪

スポンサーサイト


増谷自転車でタイヤ交換

pa063.jpg


タントにアングリルを積んで、購入した増谷自転車に行って参りました。

また雪だよ~おい~~~っ  
 
まずは、もと職場のプレジデント ア~ンド 経理さんに懺悔なのですが、今まで仕事で三田へ行くルートといえば、神戸六甲有料道路か、宝塚方面からなら176号線を利用してたのですが、我が家から山超えする直線ルートを通るとなんとっ!半分の距離と費用で行けることを知った!!・・・・・で~す(笑)
有料道路も使わなきゃ使わないでも行けるし、つまり・・・・・ン年間無駄使いしててごみゅんなさい。。。エヘッ

この日はいろいろ相談ごとと、サドル交換だけにしようかと思っていたのですが、バイクを見てもらうと、『(夏にローラー台で擦り減った)後輪交換した方がいいですね~っ、あ~☆春になったらかなり値上がりしますよ~っ』、と言われてしまい、・・・・・そうかな~と思ってしまう意思の弱いA型

 ジャジャ~ン♪ 取り替えちゃいました~☆

pa064.jpg


し、しかし・・・・・自分でカラー選んどいてアレですが、失敗したかもっ!?((((;゜Д゜)))

なんか、あんま見たことない組み合わせになっちまっただよっ☆(>_<)
ふにょ~ でも、今グレーマイブームだからな~ コレはコレで個性的でいいことにしよう~

あと、GARY FISHERのKaitaiを試乗させてもらいました♪(^^)v
『クロスバイクよりも、もう少しMTB寄りのタイプ』をリクエストしたら、狙ってたメーカーのバイクだったからハシャギました☆(*≧∇≦)p ロード乗りなので何とも比較出来ませんでしたが、MTBって値段の割りにはいろいろ機能付いてて楽しげなのかなぁと・・・・・とりあえず、あと何台か乗ってみて決めようかと思います。

しょーもない選択肢なのですが、やはり2台目はアースカラーのエクシア色が・・・・・←彼、メロメロなんですよ(笑)

あと余談ですが、こちらのお店に来ると店長のお父さんと他愛もない話をずっとしてしまいます。 お父さん癒し系~
この時ちょうどメンテに来てた生コン屋のおっちゃんズとも、なんか井戸端会議で盛り上がり、も~・・・・・三田で暮らしてもえぇかも~と思いました。。。(何ぃw)

嘘です。 寒過ぎてムリ・・・・・il||li _| ̄|● il||li

Top

HOME

いつも励みになっております♪

                    

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ハムスターブログへ にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ フォトレタッチ・写真加工へ にほんブログ村 ネットブログへ にほんブログ村 ネットブログ ニコニコ動画へ

