めもきち

ハムスターやグルメ・温泉などの、写真・イラスト・動画製作、えーきちの趣味のブログです♪

スポンサーサイト


恭子さんと小浪ちゃん永眠

knb006.jpg


深雪さん家の小浪ちゃんが病気で亡くなりました。
お医者さんにも診てもらい、たくさんの人のアドバイスも受け、深雪さんは不眠不休で看護して下さいました。
でも、今朝病院に行く前に力尽きたと連絡があり・・・・・、

『大事に・・・・・、大事にしていたのに御免なさい!』と、電話口で何度も誤り、泣いてらっしゃいました。

ウチでも10日前に恭子さんとお別れしましたが、覚悟が出来ている時と、そうでない時のショックは相当なものです。

親元の私ですらまだ凹んでいて、夏にお預かりした時の小浪ちゃんの画像処理をしてる間(ってゆうかコレ書いてる今も)涙腺が壊れたかのように涙が止まりません。 泣き過ぎて頭イタイ。。。il||li _| ̄|● il||li

突然の別れというのは・・・・・本当に辛いです。  
 
今日はPCにも向う気にもなれず、それでも気になってネットに繋ぐと、悲しみで辛い状態だというのに小浪ちゃんの訃報をUPされていました。
それからLOVEはむワールドでも、ナナちゃんから小浪ちゃんへ追悼の笛を贈る日記を読みました。

ありがとう、ぷくぷくさん・・・・・ナナちゃん。

私が元気出してどうするよってカンジですが、深雪さんとコナパパも、きっと悲しみが癒されてると思う。
ネットって・・・・・こういう繋がりが出来るから嬉しいですよね。

えーきちも、こんなことしか出来ませんが、少しずつ元気出して下さい・・・・・。

コナたんがウチに居た時の、美雄パパとくるみママの2シュット。 本当にすごく可愛い。
お空に行ったなんてまだ信じられない・・・・・、今でも深雪ちゃん家で元気にしてるような気がするよ。

knb007.jpg


それからナナちゃんの笛ほどの効果があるかわからないけど、朝からずっとステファニーの『フレンズ』を聞いててね、その中の歌詞の一部がとても今の自分の心境と重なって、癒されたんだ・・・・・よかったら聞いてみてね。(今日CD発売で、2/10まで無料配信だそうな・・・・・ぶっちゃけダブルオーのEDなんだけどね。こんな時までオタクの風吹かせてごみゅんなさい・・・・・俺は・・・・・僕は・・・・・私は。。。il||li _| ̄|● il||li)

 別れてまた出会い 新たな道に光見つけ 歩き出す
 生まれてからずっと 繰り返すことで 繋がってく
 いつの間に君と僕も それぞれ未来を手にして

 I Gotta Say 遠く離れていても 会えなくても 強い絆はあるから
 『夢が叶いますように』 心の底から 祈っているよ


knb008.jpg


 We're friends forever また会うことを誓い 指切りして 僕らは 歩き出したね
 見えない行先へと 迷いながらでも 進んでいるよ いつでも



小浪ちゃん、恭子さん安らかに・・・・・そして、またいつの日か出会えることを祈って・・・・・。

Top

HOME

いつも励みになっております♪

                    

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ハムスターブログへ にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ フォトレタッチ・写真加工へ にほんブログ村 ネットブログへ にほんブログ村 ネットブログ ニコニコ動画へ

