めもきち

ハムスターやグルメ・温泉などの、写真・イラスト・動画製作、えーきちの趣味のブログです♪

スポンサーサイト


白ハム分を補給しないと。。。

yb170.jpg


今日は2月2日・・・・・にぃにぃズの日だな?(笑)

小浪ちゃんがお空に旅立ってから、えーきちもなんだか白ハム分が不足しがち。。。
深雪ちゃんもコレ観て少しずつ元気を取り戻してね・・・・・。(・・、)  
 
・・・・・年末からず~っとヨシオのムービーばっか撮ってて、PCに全部取り込んで観てみたら同じようなのばっかりでした( ̄∇ ̄|||)
まぁ~とりあえず、元気な証拠かな? ヨシオ2歳7ヶ月☆ パパも頑張ってます♡




小浪ちゃんの訃報に続き、その兄弟のぽみおの手術の相談がありました。

腹水が溜まってるそうで、最善の治療は手術しかないと判断されたようです。
もちろんベテランSacchanさんになら任せて安心です。 あとはぽみおの体力次第っ
詳しくは、Sacchanさんのブログぷるんの日常withもーふをご覧下さい。 良い結果を祈っております。

パパ達も西から応援してるからねっ! ぽみおガンバレ~
パクにぃちゃんも応援してるゾっコチラ

Top

HOME

いつも励みになっております♪

                    

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ハムスターブログへ にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ フォトレタッチ・写真加工へ にほんブログ村 ネットブログへ にほんブログ村 ネットブログ ニコニコ動画へ

